日本が誇るおいしい麺メニュー第1位 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

一蘭の、天然とんこつラーメンでした。

チェーン店の中の比較なので別に、異論はないですが、つまらん、まったくもってつまらん(爆

あと、花月がランク外だったのは当然かw

 

丸亀製麺の釜揚げうどんが2位だったかな、あとは幸楽苑のラーメンが500円位になった?と思ってたのですが413円だったのは意外だった。

それは街の中華屋さんよりちこっとだけ安いので、比較対象として面白いかも。

 

ところで今日も行ってきたんですが、北関東のラーメン屋、半端なくレベル高いっすね(^_^;)