ガガ・ミラノ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。


昨日は船橋の「いさりび」でラーメン食ったんですがデジカメ忘れ、スマホは充電不足で撮影出来ず。
ラーメンは「掃湯」という方法でスープ採っているらしいです、ビックリするほどおいしかったです。

(参考写真)


あと餃子がむちゃむちゃうまいです~(またレポしますね)

というわけで久しぶりのMONO記事~
実は自分は機械式時計のファンで、5~6個持ってるんですがほとんどが手巻き(自動巻きより安いから)で、使おうかなと思った時には止まっているという(笑
そんでもってたまたま目に入ったのがコレ



某有名サッカー選手が両腕に付けていたやつじゃないかな、自分にはPOPなデザイン(好みと違う)に見えるんですが、サイズ的にはデカくてゴツイ(厚みあり)。
しかし自動巻きのムーブメント(中身)は中華製らしいですわ(^_^;)
そんでもって20万円近くするみたいなんですが、それは間違いなくボッタクリw
ただ、手巻きのもあるようでそれは「SWISS MADE」
自動巻きは粗悪品で手巻きはまともな品ということなのか。
あと、最近はクォーツのもありますようでそこは笑える。
この会社は信用できんですね、「SWISS MADE」自体、大丈夫なんだろうか

下の写真は本文と関係ありません。
美品☆【JAEGER-LECOULTRE】ジャガールクルトマスターコントロールメモボックスK18PGピンクゴールド自動巻きQ1412430174.2.96箱保証書付メンズ腕時計【中古】