★★中華東東(とんとん)*肉そば*松飛台 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

火曜13:10頃、3回目の訪問。
遅めの時間の割には盛況で、75%ほどの客入り。
かわいい系の店員さんに注文を済ませると、5分ほどで到着。

肉そば(700円)


やっちまった(^_^;)


ピーマンは苦手なんですよねw
細切り肉そばとか肉ピーそばとかだったら注文しなかったと思うんですが(笑
(ピーマンとその匂い以外は)完全に好みの味でして、以前にも書きましたが中華屋さんのお手本としてほしい感じの味。
ピーマンはシャキッと炒められているので、嫌いでない人はきっと気に入ってもらえる味だと思います。
麺はしっかりとしたコシあり◎(二重丸)です。


★★(70点)また来ます。

ごちそうさまでした。






中華 東東(とんとん)

住所 千葉県松戸市紙敷1-14-4
松飛台駅から240m、徒歩3分
営業時間 11:00~22:00
定休日 日、月
駐車場 あり(8台分)




1曲目と、15、26、29,31,がおすすめです50もいいですがそこまでしか聞いてません
あと150曲あるみたい(^_^;)