★★☆日本一の拘り玉子を使用した親子丼*鶏亀*本八幡 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。



特に目的のお店はなかったので、駅から少し離れた安めのコインパーキングに車を置く。


駅に向かってまっすぐ歩いて行き、その手前で右折すると・・・
信頼するブロガーさんが記事にされていたお店発見!


「親子丼専門店」とありますが夜は焼き鳥屋さんのようです。
入店してみると、メニューは親子丼と焼鳥丼(各780円)、あとはテイクアウトのワンコイン弁当。

平日13:50頃、昼営業終わりの時間が近かったせいか?
お客よりも、お客が食べ終わった器のほうが多いんじゃね?の状況。
客層は女性のグループ客、女性の1人客、(男性客1人客)カッコ内が複数でした。
人気店ですね。


おっと、しゃもじが邪魔っすね(^_^;)


上品系の割り下と玉子を溶いてから加熱したんでしょうか、玉子はズルズルとは違う、どちらかと言えばフワリ系。
鶏肉は炭火焼き、香ばしいです。
味付けは上品系で汁だくで黄金比率からは外れていない感じ、玉子の状態も○。
★★☆
自分的理想とはちょと違いますがすごいうまい。鶏肉の量にも満足。
ごちそうさまでした。