海苔屋の夢 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ボツにしかけた写真を載せてネタにしてみるコーナーです。



のりジャム(2013年9月購入)
昨年(2014年)10月頃までは冷蔵庫に入っていたのですが、結局、味見することもなくいなくなってしまった。

味が想像できない(笑)


こちらは、缶コーヒーの王者(タリーズ・デミタス)
※これよりおいしいのがあったら教えてもらいたいくらいに好きです。

見つければ必ず買っていたのですが、100円で売っているところは珍しいと思います。
この場所で、ラーメンについて(私と)熱く語りませんか(笑)

ラーメンといえばココ

今年2/22に、某ラーメンサイトに登録されたお店。


居酒屋系ラーメン屋さんで、ちょいと惹かれたので行ってみると臨時休業でした。


ほんでもって昨日3/3にも行ってみたんですが(11:30杉)

ぱっと見、今にも開店しそうな雰囲気はあるのですが、店内は薄暗い。
お店の前まで行って くんくんしてみると、食べ物やさんの、あのいい匂いはしないんですよね(笑
単に、風向きの影響かもですが。
12時まで待ってみようと思ったのですが、辛抱足らず(苦

ところで、このお店がわかった人はいるでしょうか。
正解者には同じ市内で、お好きなお店でチャーシュー麺おごります。
要らないよとか言われそうですが、マジで(笑
正解?は、とりあえずコメント欄ではなくメッセージで、あやふやなのはコメでもなんでも(^_^;)