サザンの桑田さん | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

NHKの紅白を見ていたらサプライズ?で出て来た桑田さんは、ちょび髭を付けてました。
ヒトラーっぽいといえばそんな感じ(^_^;)、
あと無理にカッコつけてるというか、紅白がなんだ?って感じがプンプンしましたが、そのあたり見ていた方は、いかが思われたでしょうか。

こういう意見もありますが↓

毎年、紅白は感動があります。サザンの「ピースとハイライト」、桑田さんがヒトラー風の髭をつけて歌ったのが最高でした。ぎりぎりまで出演交渉をがんばったNHKも偉い。
2015年にむけて元気をもらいました。


自分的には違和感がありました。
格好つけすぎか、無理に出てもらわないほうが良かったかな。
まあ次(もまた出演をお願いされること)はないでしょうけど・・・NHK惨め(爆
-----------------------------------------------------------------
追記)
その後いろいろな記事を読みましたが、何をしたかったのかよくわからんです。
面倒くさいのはスルーに限る。
大昔のCD聞いて、「エリー、あの頃はよかったなぁ・・・」ということで(笑