(新店)雑貨カフェ 8パーセント*船橋市高根町 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨年3月にオープンしたらしいです。
しかし気がついたのは今日なので、「新店」ということで(^_^;)



ここは以前までチャイナガーデン楽楽(るんるん)というお店でして、昨年1月頃閉店、その約2ヶ月後にオーナーの娘さんの手によりリニューアルオープンしたものらしいです。

場所は高根小学校の向かい、本日たまたま前を通りかかったので寄ってみたところ定休日か、お休みでした。

店内はこんな感じで



フラワーアレンジメントいっぱい、男性一人では入りにくいかな、お休みでよかったかも(^_^;)
上の写真はこちら雑貨Cafe 8%)さんのブログからお借りしました。
無断ですみません、問題ありましたら削除しますのでよろしくお願いします。

メニューは→こんな感じ

11時半~14時 ランチタイム
14時~17時 ティータイム
ティータイム(土日含む)にもランチメニューお召し上がり頂けます^_^

とのことです。

雑貨カフェ8パーセント
住所 千葉県船橋市高根町 2870-3

参考記事はこちら
http://myfuna.net/reg/press/navi/2014/03/08225714.html