KOMINE プロテクションメッシュベスト | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。


プチ遠征する時に持っていくもの
デジカメ2台
温度計(バイメタル式)
塩分濃度計
・定規
スマートキー
・携帯、タバコ、財布
フチ子

腰にぶら下げるタイプの小さめのバッグに入れてたんですがゴチャゴチャしちゃって・・・
あと運転席に座り車のドアを閉める時にカメラをぶつけてしまうんです。
いっそのことポケットのいっぱいついた服を買えばいいんじゃないかと思って、フィッシングベストなども検討したんですが、釣りはやったことがないせいか着ても似合わない(^_^;)
というわけで夏頃購入したのがこれ。


デザイン的に気に入ったし、携帯と財布はズボンのポケットに入れれば他は全て収まります。
バイク乗り用でプロテクターが装備されていたんですがそれは外しました。
しかし・・・ジャストサイズなんで冬はジャケットを着るでしょ、するとチャックが閉まらないんです(^_^;)
暖かい時期は出来るだけバイクで出かけるんですが、大きいバイクならいいでしょうけど、カブだと似合わない気がするんです。


というわけでまだ使ってません(笑