にゃんぱらりん@市川市宝 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

某店からの帰り道、ラーメンショップ宝に寄ろうかな・・・でも完食できないかも?と思いながら走行中、妙にちっこいお店を見つけた。

にゃんぱらりん(^_^;)
近寄ってみるとルリコおばちゃんがどうとか・・・浅丘ルリ子?
ちょこっとだけ食いたかったこともありフラフラと。


店内スタッフは、小学生から見ればおばちゃんの女性1人体制。

メニューは、かわ(1袋100円)、てば(1本150円)、あとはむねともも(100g220円)。
もも(唐揚げ)100g購入。


途中の車内で少し、帰宅してからも頂きましたが冷めてもジューシーな唐揚げでした。




にゃんぱらりん
住所:市川市宝1-2-5
定休日:水