★★★拉珈酒亭@守谷(閉店) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

守谷SAでひと休み。

ちょディーなスポッと
ちょディーなスポッと




ちょディーなスポッと
ちょディーなスポッと


ふなっしーのガチャガチャでニヤリ。


ちょうど昼時だったので近くのラーメン屋を検索してみると、春の風、拉珈酒亭が上位にヒット。


どちらもハイレベルなようですが、数年前からの宿題店に決定。




ちょディーなスポッと





ちょディーなスポッと




店内は清潔感ありです。


右側のすだれの向こうがカウンター席なんですが、1席だけ空いてました。


当然、そこに座るようになるんだろうな・・・と思ったのですが、奥の座敷席に案内される。





ここは無人・・・なのでパノラマ
で撮影 w


レトロな看板は店主さんの趣味ですかね、演出としては悪くないですが、(看板は)古いので汚い、けれど結構好き(笑)

ちょディーなスポッと




ちょディーなスポッと




ちょディーなスポッと




ちょディーなスポッと




ちょディーなスポッと


 ↑の能書きを大きめな字で読む人はこちら




ちょディーなスポッと





想像してた以上のこだわりです。


素材の種類、産地などもわかるようにしてあるので、自分としては安心出来ました。


無化調なので後味スッキリとして、スープは個性的、うまいうまい甘い甘いうまい。




ちょディーなスポッと


どなたにもおすすめ。




ちょディーなスポッと




ちょディーなスポッと





ちょディーなスポッと





ちょディーなスポッと




ちょディーなスポッと




ごちそうさまでした。






ちょディーなスポッと