★★九十九とんこつラーメン@津田沼 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

お前家までわしゃ九十九まで・・・
ちょディーなスポッと


そいえば百から一を引くと白、頭が真っ白になった状態でなかったら、ここには来なかったかもしれない。


ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと


だいぶ前に食った時より美味しくなっているような?

自分的にはチェーン店のイメージが強かったし、有名な農場のチーズがどうとかの、有名人が絡んだラーメン屋なんて・・・

と思って敬遠していたのですが、けっこう優しい味のとんこつスープですね。

麺もキチンとしてるし、好みのタイプです。


確かあちこちにお店があったはずですが、HP を見てみると、現在は津田沼と渋谷に1軒づつ、計2軒のみらしい。

味が落ちたから店舗が少なくなっただけとみるか、少なくなったので(大人気だった頃に)戻りつつあると思うか、それはあなた次第。

ちょディーなスポッと
酔っ払ってたので、あてにはなりませんけどね(笑)

ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと