アクセスについて | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

日大近くのマミーマートのトイレにあった花↓
ちょディーなスポッと

拙ブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

おかげさまで、一日あたり600~1200アクセスをいただいております。

過去1ヶ月の総アクセス数は29675、内UU(ユニークユーザ)数は12122。

2月17日はUUの数が496、過去最多でした。

アバウトですが500、それってすげぇですね、身に余る光栄です。

そういや以前に近所のお宅にポスティング(選挙関連のボランティア)をした

ことがあるんですが、500軒は回れない。めんどくさいし(笑)

あと結果としてそうなってしまうことがあると思うんですが、お店の宣伝をする気は

まったくありませんので、お店の方にはすんまそん。