(閉店)魚卸回転寿司 ダイマル水産 船橋芝山店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

$ちょディーなスポット

がってん寿司だった場所。
撤退して違う回転寿司が入ったのか・・・と少し期待していましたが
調べてみると同じグループ、系列店です。(^_^;)
2011年4月だったか5月だったかに開店。


--------------------------------------------------------------------------------


(2011年7月15日)

家族のリクエストあり再訪。

鯛出汁うどん
鯛出汁うどん(252円) posted by kouhei

 ↑これ、このお店で今まで食べた中で、一番にうまかったので載せておきますわ。

 鯛の刺身2枚入りで、量的にはハーフサイズか、もうちょっと少ないかも。

 ★★☆(75点)

 刺身作るときに骨とかが出るはずだから、それで出汁を採ってるんじゃないかなぁ。


 ↓おまけの写真
マグロユッケ 軍艦
マグロユッケ 軍艦 posted by kouhei

煮あなご
煮あなご posted by kouhei

IMG_3889
IMG_3889 posted by kouhei

うに
うに posted by kouhei

寿司は全体的にややちっこくて、うまいとは言えないですが、まずくはない。
勘定は、大人4人が普通に腹いっぱい食べて5600円ほどだった。
ビールなどアルコール類は飲まなかったけどね・・・安ぅ・・・


-------------------------------------------------------------------------------


$ちょディーなスポット$ちょディーなスポット

ちょディーなスポットちょディーなスポット

店舗外観写真は撮り忘れましたが、タッチパネル採用になった外は
あまり変わり映えしませんかね・・・
そうそう、「がってんだ!」とは言わなくなりましたがね。

ちょディーなスポットちょディーなスポット

ちょディーなスポットちょディーなスポット

ちょディーなスポットちょディーなスポット

ちょディーなスポットちょディーなスポット

ちょディーなスポットちょディーなスポット

 

 寿司っていうと自分的には、高級品・贅沢な食い物として育った世代ですが

 大人4人が腹いっぱい食って5800円ほどですから、高くないですねぇ。

 がってん寿司だった頃、同じように食って7000円位でしたので、

 20%近く安くなってますかな

 ネタはあまり変わらない印象ですが、マグロははっきり言ってう~んま○い

 まあそのことは、1皿100円のようですので当然というか

 並んでまで食う程ではなかったかな・・・。

 家族のリクエスト&北海道特産の品を売っているという情報もあり

 後者は期待して行ってみたが、特に惹かれるものはなかった。

 (2011年5月24日)