以前から
オススメさせていただいている
トドさんすう

わが家も
この2年プランで取り組んでいますチョキ


1番お得な2年プランが
終了するということで
ラストチャンス

5/31〜6/23日間限定
44%オフ
のクーポンコードが配布されていますキラキラ


    

割引内容

○ 2年プラン(2まで利用可能)
 ・ 通常価格23,600円
  → 44%オフの13,216円
* 月々約551円、お一人のお子様あたり
 約27.5円。



わが家では主に
次男(6歳・小学1年生)
トド算数に取り組んでおり
取り組んで約1年が立ちましたが

飽きることなく…
むしろ小学校の授業がはじまり
熱が増したようにも炎

楽しみながらほぼ毎日取り組んでおり
力がついてるのかぁ??
と思っていましたが

ポケモンずかんドリル
を1年生の分をスラスラ全て終わらせ
力がついていることに驚きましたびっくり
1年生は「たしざん・ひきざん」「すう・ずけい・たんい」
「ひらがな・カタカナ」「かんじ」とあるのですが…
全て終わらせました!これには親も驚き!




* ポケモンずかんドリルについてはコチラ↓


ドラゴンドリル
というアプリの1年生も全てクリアしましたチョキ



* ドラゴンドリルについてはコチラ↓





確実に力がついていることを実感!!

楽しく学べて力もつく

そんなタブレット教材です!


お得に始めるなら今


スタートも簡単ルンルン

アプリをダウンロードして

クーポンコードを入れて購入するだけウインク


クーポンコードはコチラ↓

JS44

コメントなどなしで気軽にご利用くださいねルンルン

いいね!はもらえると嬉しいです。






* にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ