4月1日から

次男(6歳・小学1年生)

小学校に入学はしていませんが

学童に通っていますダッシュ


学童で学習の時間があり

本もOKの時間なので


はじめは

最強王図鑑

を読んでいましたルンルン



❇︎ 最強王図鑑についてはコチラ↓



しかし


友達たちがワークやドリルに取り組むのを見て

「ポケモンのドリルやりたい!」

と言い出したので

購入することにしました!

次男は障害があり、あまり手が上手に動かせないため

「出来るんかなぁ…」と思いながら購入しました。



❇︎ 詳しくはコチラ↓のホームページをご覧

 ください。



問題を1ページ解き終えると

ポケモン図鑑シールをGET






GETしたポケモン図鑑シールを

ポケモン図鑑ボードに貼っていき

50種類のポケモンをGETしたら

コンプリートキラキラ





さすが

小学生ドリルシリーズ

売り上げNo.1

だけのことはあります星


長男(小学2年生・7歳)

「やりたい!買って欲しい!」

と言って来ましたびっくり

長男はやるものがいっぱいある上、忙しいため

ドリルは買う気がなく…

「こどもちゃれんじのワーク終わってからね!」というと

こどもちゃれんじのワーク一瞬で2冊終わらせてきました…

これは買ってあげるしかないかぁ…





小学生1年生〜小学生6年生

のドリルが販売されており

小学生4年生以上は現在は漢字の販売されているそうです。


長男は公文(くもん)

3年生の範囲までは

先取りできているので

漢字を買ってあげようかなと思っています!!



ポケモンってすごい

ポケモンに感謝ですお願い






❇︎ ドラゴンドリルもオススメです!



❇︎ どっちが強い!?シリーズの漢字ドリルも

 あります。詳しくはコチラ↓



❇︎ 1年生のドリルはコチラ↓






❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ