以前

ドラゴンドリル

について投稿させていただきましたルンルン



❇︎ 投稿記事はコチラ↓



書籍でのドリル

こんなにたくさん!







書籍のドリルは

進むにつれてキラキラシールを貼り

ドラゴンのイラストを完成させるというものキラキラ








わが家では

書籍でのドリルは

まだ取り組んでおらず

アプリ

を利用しています!!





問題を解いてドラゴンとバトル





新しいドラゴンGETチョキ





図鑑を集めるも良し二重丸





学習状況なども確認できるなど

親へのサポートはありがたいグッ








子どもは楽しく学べ

親は安心して取り組ませることができ

親子で気に入っていたのですが…




料金プランが変更








以前は

買い切り型

だったのですが…


サブスクリプションに…


書籍のドリルと同じ

買い切り型だったのがよかったのにガーン



けど



算数だけだったのが

国語が増えてるグッ


これはめっちゃ魅力的ラブ



ん〜…


これはサブスクで続けるか悩むなぁ…


買い切り型に戻らないかなぁ…


それか

書籍のドリルにしようかな…



とりあえず今は

ポケモンのドリル

にハマっているので

ポケモン推しでいこうかなぁ…






❇︎ ポケモンのドリルについてはコチラ↓



❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ