Nintendo OSAKA

行ってきましたダッシュ




今回で2度目となる

任天堂大阪ですが

今回のお目当て

次男(6歳・保育園年長)

小学校入学グッズ


というのも

次男の入学準備グッズは

星のカービィ

で揃えているのですが…




グッズを購入したイオンでは

ランチョンマットや巾着などがなく


任天堂大阪ならあるだろと

探しにきた次第です!!



ということで

入学準備グッズを購入しつつ

楽しみたいと思いますチョキ



この日は

混雑はしていたものの整理券の配布はなく

スムーズに入店でき


まず

ニンテンドーアカウントで

チェックインをして

無料でシールをGETしましたキラキラ

ランダムでシールがもらえます。

前回はスプラトゥーンで、今回はピクミン!




お目当てはカービィですが

やっぱりマリオが気になるラブラブ






ここでしか変えない限定商品ピンクハート





任天堂大阪では

買い物だけでなく

Nintendo Switchの体験ができ


フォトスポット

もあり本当に楽しいルンルン




❇︎ 詳しくはコチラ↓



結局

入学準備グッズ以外も

購入してしまいましたアセアセ

ついつい衝動買いしてしまうんですよね…




❇︎ ランチョンマットを購入したらコチラ↓

 が特典としてもらえました。



袋やレシートも可愛いキラキラ

袋は無料です!





次は

2023年10月17日にオープンしたばかりの

Nintendo KYOTO

にも行ってみたいダッシュ








❇︎ 任天堂大阪がある大丸梅田店については

 コチラ↓ポケモンセンターもありますよ!



❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ