2022年11月11日

にオープンしたばかりの

Nintendo Osaka

に行ってきましたダッシュ






お店の壁に

任天堂のキャラクターが描かれていますルンルン

コレだけでテンション上がりますよね!?





フォトスポットもありますカメラ




今のマリオもいいけど

ファミコンスーパーファミコン

マリオもいいですよねグッ



それではいざ店内へダッシュ

休日はいまだに混雑しており

日によっては整理券をもらわないと入れない

と聞いていましたが

この日は平日ということもあり

人は多かったものの自由に出入りすることができました!


店内では様々なキャラクターが

展示されていますキラキラ



スーパーマリオブラザーズ(マリオ)



どうぶつの森



スプラトゥーン



ゼルダの伝説(リンク)



ピクミン



もうテンション上がりっぱなしの上に

グッズもどれもGOODグッ


全部欲しくなるラブラブ


その中でもやはり気になるのが

ここでしか買えない限定品キラキラ





そして

映画を観て

更に大好きになったマリオラブラブ







❇︎ マリオの映画についてはコチラ↓



次男(5歳・年中)

Nintendo Switchでやりたがっている

カービィ星




Nintendo Switchのコーナーでは

ゼルダの伝説

発売されたということもあって

ゼルダの伝説伝説の

ポスターが貼ってありました!!

ゲームの体験コーナーは説ができていました。



その他に

以前紹介させていただいた

レゴマリオもありました!



❇︎ レゴマリオについてはコチラ↓『LEGOマリオってどうやって遊ぶの?』ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見て以来マリオの再ブームが来ているわが家❇︎ 映画についてはコチラ↓『スター☆5つの面白さ!映画マリオブラザーズ!』4…リンクameblo.jp



全部欲しいが正直なところですが

それはできないので

少しだけ何か買って帰ろうとしたのですが…


レジが長蛇の列ガーン

さすがに子どもを連れてこの列は厳しい…

ということで

何も買わずに帰ることにしましたガーン


また行きたい!


絶対行く!




❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。



にほんブログ村 子育てブログへ