親子の絆を育む室内遊園地

kid's US.LAND

キッズユーエスランド

に行ってきましたダッシュ





USランドは全国各地にある


入場後の出入りが自由

飲食持ち込みOK

保護者交代OK


な巨大室内遊園地ルンルン




利用料金はコチラ↓

休日の3時間パックで利用しました!!





実際に遊んだ様子を見てもらいながら
紹介したいと思いますチョキ


 巨大遊具コーナー








巨大室内遊園地ということで
ふわふわドームやボールプールなどの
大型の遊具が設置されています!

天候を気にせず身体を動かせるのは
ありがたいグッ

ただボーネルンドのキドキドなどのように
中にスタッフの方はほとんどおらず

鬼ごっこなどをして
走り回っている子どもがいても
親以外注意する人はいない状況…
しかも、その親も休憩スペースで休憩していることも…

安全面に関しては少し気になりましたタラー



 キャンプコーナー





テントの中で兄弟3人でおままごとラブラブ

私は…
いやー今年もキャンプ行きたいなぁ
今年こそはもう少しキャンプギアを揃えて…
と、ついキャンプに
思いを馳せてしまいましたアセアセ



 乗り物コーナー






乗り物好きには嬉しいコーナールンルン


狭いスペースでしたが三男は楽しんで

乗り物を乗り回していました!!




 ゲームコーナー








太鼓の達人マリオカートなどの

ゲームも無料で楽しむことができますチョキ


何より盛り上がったのが

エアーホッケー!




家族でエアーホッケーを楽しんでいると

挑戦者現る!




負けず嫌いの子供同士の

白熱した戦いが始まりました炎




 公園コーナー





ブランコや滑り台などの遊具があり

室内でも公園を楽しむことができますチョキ




 休憩コーナー




椅子やテーブルがたくさんあり

お菓子を食べたり昼食を取ったり

することができます!!


子どもを遊ばせて

ママ会を開かれている方もいました!




レンジやマッサージチェア

Wi-Fiなどが完備されており

快適に過ごすことができます音符





実はこの日

休日にもかかわらず妻が仕事で

私がワンオペで子どもを3人見ている日でしたアセアセ


三男がお昼寝から起きてきたので

公園で遊びに行こうと思ったら


雨が降ってきて傘


どうしよう…

このまま家に戻ると子どもたち

グズグズいうしなぁ…


ということで雨でも遊べる

USランドに行ってみることにしましたダッシュ


親が見ていないと

安全面には少し心配を感じましたが

天候を気にせず遊べる環境はありがたいグッ


また雨の日にでも

足を運んでみようかなと思います!!



❇︎ キャンプについてはコチラ↓




❇︎ ボーネルンドのキドキドについてはコチラ↓



❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ