たくさんの素敵な書 | 城本敏由樹 オフィシャルブログ
!こんにちは
kohgyoanスタッフです。


強い風の中~
キラキラと耀く海が
黄金の絨毯のようです




風の強い日も
続かず
穏やかな日も
続かない…

身勝手なように
感じますが…

自然界は
本当に素晴らしい!!

毎日、そんな思いを
味わわせてくれる
島の風景です。



今日は、
たくさんの書の作品が
出来上がりましたので
ご紹介いたします。











先生のアトリエにて
私の独断での
お気に入り作品は
こちらです







たくさんの
素敵な作品の誕生!!


今日も幸せな時間を
頂きました。

Kohgyoanスタッフ