美味しいお魚!! | 城本敏由樹 オフィシャルブログ
こんばんは
kohgyoanスタッフです。

今日も、雪のチラつく
寒い日曜日でした。

$城本敏由樹 オフィシャルブログ-1359184527745.jpg


愛媛県は、
くるしま海峡があり
魚の美味しい地域です。

その県魚とされているのが
真鯛です。

$城本敏由樹 オフィシャルブログ

古くから県下全域でとれ、
美しく、
味のよい魚の王として親しまれています。


そして、kohgyoanに

いつも美味しいお魚を
運んでくださる

素敵な漁師の
ご夫妻がいらっしゃいます。


そのご主人が
只今入院なさっていて・・・

koggyoanは
とても淋しいのです。(;_;)

先日、
お見舞いに伺いましたが

経過も順調のご様子で
優しい笑顔を拝見いたしました。

ほっ(^人^)


ゆっくりご養生なさって
お元気になられたら

また、
素敵なご夫妻の笑顔と
美味しいお魚を


心待ちにしている
私たちです。


$城本敏由樹 オフィシャルブログ-1359283738517.jpg

kohgyoanスッタフ