御朱印があります! | 皇后八幡神社のブログ

皇后八幡神社のブログ

広島県三原市須波西にある「皇后八幡神社(こうごうはちまんじんじゃ)」のブログです。

今日は朝からとても暑く、汗ばむような気温の日でした。

 

その様な日の午前には、女性同士のお友達連れの方が東広島

 

から、午後にはご夫婦らしきお二人連れの方が広島からそれぞれ

 

皇后八幡神社のご朱印を求めて、ご参拝くださいました。

 

 

丁寧に心を込めて授与いたしました。

 

夕方になるとだんだん蒸し暑くなってきました。明日にはお天気が

 

崩れそうです。

 

遠方よりのご参拝有難うございました。気を付けてお帰りくださいね。