御朱印があります! | 皇后八幡神社のブログ

皇后八幡神社のブログ

広島県三原市須波西にある「皇后八幡神社(こうごうはちまんじんじゃ)」のブログです。

昨夜は雨がたくさん降りました。朝になると雨も止み、曇り空の

 

一日となりました。そのような午前中に、女性のお二人連れの

 

方が、御朱印を求めて皇后八幡神社に御参拝くださいました。

 

東広島と、広島から来られた方で、車をフェリー乗り場の駐車場

 

に駐車されて、神社まで少し遠回りをして歩いてご参拝くださいま

 

した。

 

 

丁寧に心を込めて授与いたしました。

 

帰りは新しく完成した正面階段をご案内して、お帰りくださいました。

 

気を付けてお帰りくださいね。ご参拝有難うございました。