”医師余りの何が悪い?” | 重箱の隅っこ…

重箱の隅っこ…

祖父、父母介護介護に明け暮れて、気がついたらこんな歳、人生ナンなんだかな~

先日、ご近所さんに…

『医者・余ってんだってね…
あっち・こっちの開業医、みーーーんな閉鎖してるよねぇ…
みんな、コレ(首に空手チョップする動作←首ちょんぱ)だよねぇ~~(笑)』

と…
言われました…

まぁ…
そんな事も、囁かれてはいますけどね…
そちらの方面で色々あっても、何故か
『○北○科○科』
『○際○療○祉○学・医学部』
新設しましたし…

ハッキリ・面と向かって・仰らなくてもね…
解っちゃぁ…いるんですよ…
でも…
子どもの夢・応援したいんですよ…

そうです…
ただの【バカおや】ですからね…えーん