ズッキーニのその後… | 重箱の隅っこ…

重箱の隅っこ…

祖父、父母介護介護に明け暮れて、気がついたらこんな歳、人生ナンなんだかな~

『従兄弟』か『ハトコ』かわからないのに…
ムリムリ…と交配しちゃった『ズッキーニ』

まぁ…
それなりに…
今日も、生きてます…←腐らず幹にくっついてる・と言う感じです。


『ご本家』のようにスクスクとは大きくなりませんが…
家庭では食べられますので…
良いかな…と言う事で…

さて…
どうにか『ナス・キュウリ』もボチボチと実って来ました…



せっかく赤くなって来た『ミニトマト』
初物『カラスがお味見』しちゃいました…


と言う事は…
あの『もぎ取られた・ナス』も、カラスの仕業?
だったのでしょうか???

一応、ネット張ってみました…
周りだけなので、空からは攻めないで下さいね…(おばちゃんからのお願いです)

イヤイヤ…
カラス・恐るべし…ガーン汗