掘ったド~~(o´∀`)b | 重箱の隅っこ…

重箱の隅っこ…

祖父、父母介護介護に明け暮れて、気がついたらこんな歳、人生ナンなんだかな~

昨年末、ホムセンのポイントが失効するとか…
で…
何故か、真冬なのに【男爵・ジャガイモの種芋】と交換しました…

ダンナは【ハムスター🐹のおやつドーナツピンクマカロン】と交換しました…
そのおやつは、現在2代目ハムスター🐹が美味しく頂いてます!

春を待って【三毛猫猫額菜園】に埋めました。

梅雨雨の晴れ間晴れを見つけて…
掘りました!

【1キロの種芋】5倍位に増えました!!



埋めるとき『置き肥』をしますが、お芋があまり付かなかった株は『置き肥』がそのまま残ってます…
沢山採れるかどうかは『運次第』なんですね…

明日は、唯一の『晴れ晴れ』になるとか…
お洗濯は勿論…
お芋焼き芋も干さないとね…