非物質的な自分自身とつながり、我が家に帰ること ∞創造主たち | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

あなたは自分の好きなことをして、その瞬間、自分の肉体を神聖な意識、つまり文字通り活気づける非物質的なエネルギーと、より同調することになるでしょう。





また、座って瞑想することもできます。

エネルギーが流れるのを妨げている思考を取り除くことで、自分が本来は何者なのかについてもっと心をオープンにすることができます。



と、創造主たちは、おっしゃいました。


あなたは自分が好きなことをするとき、自分の意識を神聖な意識、つまりあなたを活気づける非物質的なエネルギーに、あなたを同調させるでしょう。

そして、座って瞑想することでも、同調できます。

エネルギーを妨げる思考を停止することで、「自分が本来は何者か」について、心をオープンすることができます。



本日(R6/6/23)、「非物質的な自分自身とつながり、我が家に帰ること ∞創造主たち」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/06/20)

Connect with Your Nonphysical Self & Go Home ∞The Creators

 

 

 

【ユーチューブ動画】

Connect with Your Nonphysical Self & Go Home ∞The Creators, Channeled by Daniel Scranton

 

 

 

非物質的な自分自身とつながり、我が家に帰ること ∞創造主たち チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。


私たちは、皆さんが地球での経験を通して得た叡智を認めていて、皆さんが経験していることは、私たちが経験していることとは、まったく異なることを理解しています。したがって、あなた方の経験を通して、私たちが皆さんから学ぶべきことが、たくさんあることを知っています。また、非物質的なものの助けなしには物理的な存在に存在できないことも知っています。そのため、あなたは私たちの観点から恩恵を受けることができます。私たちは、あなたが肉体的な葛藤の中で経験していることを、私たちは経験していないかもしれませんが、あなたの日々の問題や問題の泥沼にはまっていないからこそ、より高い視点を提供することができるのです。


つまり、私たちが現状に留まることで、皆さんは恩恵を受けるのです。さて、あなたが知っているかどうかに関係なく、最終的に地球で経験したいのは、この2つの融合なのです。あなたは、いつも生命を与えている非物質的なものによって、より電気を帯び、よりエネルギーを与えられている自分を体験したいと思っています。そして、それを実現する方法はたくさんあります。


あなたは自分の好きなことをして、その瞬間、自分の肉体を神聖な意識、つまり文字通り活気づける非物質的なエネルギーと、より同調することになるでしょう。 また、座って瞑想することもできます。エネルギーが流れるのを妨げている思考を取り除くことで、自分が本来は何者なのかについてもっと心をオープンにすることができます。第三に、チャネリングが可能です。チャネリングというと、それが難しい注文のように思える人もいるかもしれませんが、時々チャネリングしているように感じることがあるということを認識していただきたいと思います。 自分が好きなことをしているときや、自分が心から信じていることを言っているときは、いわばゾーンに入っているように感じます。


リラックスして手放してください。そうすることであなたにやってくるものは、すべて、あなたの最大かつ最高の善のためであることを知ってください。非物質的なエネルギーともっと調和するために、あなたがしなければならないことは、抵抗をやめることだけです。抵抗する必要があると思うことに。抵抗するのをやめてください。コントロールを手放しましょう。何かを、今と現状とは違うものにしたい欲求を手放してください。


皆さんは、自分たちが遊び場の惑星に住む神々として、自分自身を体験したいと思っています、そして私たちのアドバイスに従うだけで、自分自身をそのように体験することができます。 そして、私たちが今説明した内容は、それほど難しいものではないことを、承知しています。 私たちがこのことを知っているのは、地球上で非常に多くの人々がそれを行っているのを目撃しています。あなたの非物質的な本質であるあなたの我が家と、もっとつながるためのシンプルな方法に、取り組んでいる存在たちの努力を感じてきたからです。


私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


リラックスして手放してください。

そうすることであなたにやってくるものは、すべて、あなたの最大かつ最高の善のためであることを知ってください。



と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。


リラックスして、手放してください。

そうすることで、あなたにやってくるすべてのものは、あなたにとって最大で、最高の善になることを知ってください。   (黒川 記)