あなたのライフワーク、地球上に存在する目的と使命 ∞光のアンドロメダ評議会 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

自分自身の心の奥底のどこかで、自分が本来は何者であるかを知っています。





自分の中にその場所を見つけることが、あなたの人生の仕事であり、あなたの使命です。

そして、その真実を生きることがあなたの目的です。



と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。


あなたは、心の奥底で、自分が本来は何者かということを知っています。

自分の内面の中に、それを見つけることが、あなたの人生の仕事であり使命です。

その真実を生きることが、あなたの目的です。



今日(R6/6/22)は、「あなたのライフワーク、地球上に存在する目的と使命 ∞光のアンドロメダ評議会」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/06/19)

Your Life’s Work, Purpose & Mission for Being on Earth ∞The Andromedan Council of Light

 

https://danielscranton.com/your-lifes-work-purpose-mission-for-being-on-earth-%e2%88%9ethe-andromedan-council-of-light/

 

 

【ユーチューブ動画】

Your Life’s Work, Purpose & Mission for Being on Earth ∞The Andromedan Council of Light
 

https://youtu.be/MKx0qmAUEoU

 

 

あなたのライフワーク、地球上に存在する目的と使命 ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“私たちは光のアンドロメダ評議会です。皆さんとつながることができ、とてもワクワクしています。



皆さんは、自分自身の心の奥底のどこかで、自分が本来は何者であるかを知っています。自分の中にその場所を見つけることが、あなたの人生の仕事であり、あなたの使命です。そして、その真実を生きることがあなたの目的です。自分の内側から愛が開花するのを感じて、自分が本来は何者であるかを発見したら、その愛を世界に示すという仕事が目の前にあります。ある人はアートワークを通じてそれを行う人もいるかもしれません。ある人は歌を通してそれをする人もいるでしょう。ある人は建物や本、衣服の作ることで、またある人はただ愛を発して、その人の前にいるとき、出会う人全員が、自分の中にある愛を活性化されるのを感じさせる人もいます。


つまり、あなたが何をするかが重要なのではありません。しかし、本当に重要なのは、あなたがそれをどのように行うか、そして、あなたがすることに、どれだけその愛を注ぎ込むかということです。あなたが正しい方向にフォーカスすることが重要なので、これを知ることは重要です。 もし皆さんが自分の外側にフォーカスして、誰かや何かからその愛がやってくるのを探しているなら、間違いなくつまずき、転ぶでしょう。自分が世に送り出し、他者から感謝される何かを成し遂げたという達成感を通して、その感覚を得ようとしているなら、レンガの壁にぶつかることもあるかもしれません。


地球上で素晴らしい作品を生み出してきた人たちでさえ、やがて創造性の経験を失います、制作をしていないときは、心の中でかなり空虚に感じることがあります。したがって、まず自分の内面を見つめて、ありのままの自分への愛を見つけ、自分のすることすべてに、その愛を注ぎ込むのであれば、自分のすることが、他の誰かから公然と評価されるかどうかは、それほど問題ではなくなります。それでも、あなたはその愛を注ぎ込み、ソースの愛をさらに世界に根付かせているでしょう。そして、あなたが自分のすることをした後も、ソースへの無条件の愛という感覚を維持できれば、それを人間の厳しい批判的な目で、判断することはなくなります。


あなたはすべての自分の作品を、愛することができます。あなたにはそうする能力があり、自分を愛し、他人を愛し、自分のすることを愛することが、地球に住んでいる間に、肉体で得られる最も満足のいく経験であることに気づくでしょう。 これ以上複雑である必要はありません。自分の中にある愛を見つけるのに苦労しているのであれば、それは何かが邪魔をしているからです。その何かとは、怖れかもしれないし、悲しみかもしれないし、怒りかもしれないし、失望かもしれないし、信頼の欠如かもしれません。それが何であれ、あなたが十分に長い間それに夢中になれば、あなたはそれに注意を向けてそれを崩壊させ、その下に、あるいはその背後に、愛がずっと存在していたことに気づくでしょう。


たとえそれが、笑顔や感謝の気持ちを生み出すだけであっても、たとえ他の人に同じように思いやりを示すだけであっても、あなたは本当の自分であり、その愛を他のすべての人に送るという自分の使命に取り組むことができます。一日を過ごしながらも、自分が本当に存在しているという愛を世界に送り続けています。 そしてそれこそが、あなたのやるべきことなのです。それこそが、私たち全員が存在する理由であり、それが私たちのこの宇宙に最も大きな光をもたらすものであり、私たち全員がソースと調和して、一緒に楽しむことができる光です。


私たちは、光のアンドロメダ評議会です。このように、皆さんに奉仕することを楽しんでいます。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)



たとえそれが、笑顔や感謝の気持ちを生み出すだけであっても、たとえ他の人に同じように思いやりを示すだけであっても、自分が本当に存在しているという愛を世界に送り続けています。 

そしてそれこそが、あなたのやるべきことなのです。

それこそが、私たち全員が存在する理由であり、それが私たちのこの宇宙に最も大きな光をもたらすものであり、私たち全員がソースと調和して、一緒に楽しむことができる光です。



と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。


たとえそれが、笑顔や感謝の気持ちを与えるだけでも、他人に思いやりを示すだけでも、自分が本当に存在して、愛を世界に送っています。

それこそが、あなたのすべきことです。

それこそが、私たち全員が存在する理由であり、この宇宙に最も大きな光をもたらし、全員がソースと調和して、楽しむことができるのです。   (黒川 記)

 

 

https://happynet.jp/