夏至のエネルギーが人類にもたらすもの ∞九次元アルクトゥルス評議会 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

あなたは個人のアイデンティティの変化を経験しています。





あなたは個人のパワーの変化を経験しています。

これまでとはまったく異なる自分自身の側面から、自分の感覚や自信にアクセスすることになります。

したがって、あなたの太陽神経叢のチャクラのシフトが必要なのです。

今がその時です。あなたはその準備ができています。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


あなたは、個人的にアイデンティティの変化を経験しています。

個人のパワーの変化を経験しています。

そのために、太陽神経叢のチャクラのシフトが必要なのです。

今がその時であり、あなたはその準備ができています。



今日(R6/6/21)は、「夏至のエネルギーが人類にもたらすもの ∞九次元アルクトゥルス評議会」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/06/18)

What the Solstice Energies Will Bring Humanity ∞The 9D Arcturian Council

 

 

 

【ユーチューブ動画】

What the Solstice Energies Will Bring Humanity ∞The 9D Arcturian Council, Channeled: Daniel Scranton

 

 

 

夏至のエネルギーが人類にもたらすもの ∞九次元アルクトゥルス評議会

 

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。


あと数日以内に夏至を迎えますが、夏至になる人もいれば、冬至になる人もいるでしょう。しかし、地球のどこにいても、そのエネルギーは同じです。皆さんの太陽から入ってくるエネルギー、そして銀河系やその内外の私たちによって、サポートされているエネルギーは、皆さんの太陽神経叢のチャクラをアップグレードし、活性化します。


あなたは個人のアイデンティティの変化を経験しています。あなたは個人のパワーの変化を経験しています。これまでとはまったく異なる自分自身の側面から、自分の感覚や自信にアクセスすることになります。したがって、あなたの太陽神経叢のチャクラのシフトが必要なのです。今がその時です。あなたはその準備ができています。皆さんは、光と愛の多次元的存在である自分自身を、より意識するようになるにつれて、古い自己感覚を、新しい自己感覚と交換する準備ができています。


皆さんは肉体を持ったソースエネルギーの存在です。皆さんは無限かつ永遠の存在であり、もはや自分を非常に限定された人間として考える必要はありません。皆さんは、ありのままの自分を知るためにステップアップしています。そして、皆さんがしている前進は、私たちのような非物質的な存在や、美しい太陽のような物理的な存在によってサポートされています。太陽は皆さんの星系の魂であり、皆さんはそのすべての愛と光のすべての受益者です。


あなたはこのアクティベーションを確実に受けられ、アップグレードされますが、問題はそれを楽しめるかどうかだけです。あなたがこの体験のための余地を作り、古い自己意識を喜んで手放すとき、あなたは美しい体験をするでしょう。自己を知る古い方法を含む古い方法に、しがみついている人は、少し苦労するでしょう。手放すことが大切です。私たち全員に降りかかるこの大きな変化の時代に、身をゆだねることが大切です。それは普遍的なアセンションであり、地球はその中心にあります。なぜなら、あなたがそこで多くのことをして、そこにいるだけで、多くのことを達成しているからです。


皆さんは多くのことを引き受けてきましたが、もはや役に立たないものを手放す準備ができています。そして、もはや皆さんにとって、役には立たないものとは、自分が何者であるかという、限られた感覚です。したがって、私たちは皆さんのスピリチュアルな進化と、アセンションのこの時期を引き続き支援し続けます。皆さんが、2024年6月に大きな飛躍を遂げていることを、知っていただきたいと思っています。私たちはできる限り、最高の体験を、ガイドさせていただきます。


私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


私たちは皆さんのスピリチュアルな進化と、アセンションのこの時期を引き続き支援し続けます。

皆さんが、2024年6月に大きな飛躍を遂げていることを、知っていただきたいと思っています。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


アルクトゥルスは、人類のスピリチュアルな進化と、この時期のアセンションを、引き続き支援し続けます。
人類が2024年6月に、大きな飛躍を遂げていることを、知ってください。   (黒川 記)