あなたの好き嫌いについて ∞創造主たち | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

もし何かを好きで、でもそれを持っていなくて、そして手に入れたいと思うのなら、あなたはそれとの関係を変えたいと思うでしょう。





その欲求を感じ、望むものを手に入れるために、そもそもそれが存在することを喜びたいのです。

したがって、まだ手にしていないものを好きになったら、それを手に入れるための、旅に出られることを祝いましょう。



と、創造主たちは、おっしゃいました。


あなたが何かを好きで、それを持っていなくて、それを手に入れたいとしたら、それを何とかしたいと思うでしょう。

欲しいと感じて、欲しいものを手に入れるために、そうしたものがあることを喜んでください。

そのため、持っていないものを好きになったとしたら、それを入手するために、旅に出ることになり、それを祝ってください。



本日(R6/6/20)、「あなたの好き嫌いについて ∞創造主たち」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/06/17)

Your Likes & Dislikes ∞The Creators

 

 

 

あなたの好き嫌いについて ∞創造主たち チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。


私たちは、皆さんが地球で好きなものを、好きなことを知っています。私たちは、好きなものを、好きになることをお勧めします。を好きになることをお勧めします。  また、嫌いなものにも、別の視点から見ることをお勧めします。 言い換えれば、嫌いなものを否定する必要はないのです。何かを嫌いになる必要はありません。むしろ、それが自分の心に響かないことを認め、それが自分の行動を、定義するのにどのように役立つかもわかります。


ですから、あなたが嫌いなものは、実は、あなたがより分別がつくようになるのに、役立っているのです。自分に共鳴するものに、注意を向けるのに役立ちます。 そして場合によっては、あなたが好きなものをさらに生み出すのに役立っています。 さて、それはすべて、あなたが嫌い​​なことに、抵抗しているかどうかにかかっています。なぜなら、もしあなたがそれに抵抗しているのなら、皆さんの多くはすでに「抵抗するものは持続する」※ という表現を知っているからです。

※ 「抵抗するものは持続する」 とは、変化に抵抗することが、自分が逃れたい状況を持続させることになるという意味です。

自分の嫌いなものを祝福し、嫌いなものに愛を送り、嫌いなものを許すとき、あなたはその存在から本当に恩恵を受けることができ、自分の好きなものを、もっと受け取ることができます。もちろん、あなたの言語には「好き」を表す言葉が、他にもあります。あなたは何かに感謝します。あなたは何かにに対して、ありがたく思います。あなたは何かを愛しています。あなたは何かや誰かを熱愛して、言葉を使うことで、あなたが好きだと決めたものと、より完全に調和することができます。


ポジティブにそれに集中すればするほど、より良い結果が得られます。 さて、もし何かを好きで、でもそれを持っていなくて、そして手に入れたいと思うのなら、あなたはそれとの関係を変えたいと思うでしょう。その欲求を感じ、望むものを手に入れるために、そもそもそれが存在することを喜びたいのです。したがって、まだ手にしていないものを好きになったら、それを手に入れるための、旅に出られることを祝いましょう。それは、数十年後に語られる、多くの物語に満ちた、素晴らしい旅になる可能性があるからです。


自分の成長と発展において前進し続けるためには、自分が向かって進み、拡大していくものを持っている必要があります。 そして時には、あなたが望むものは、単に内なる平和であることもあります。あなたは自分自身にこう言います。「私は心の平安が好きです。私はこれまで心の平安を感じてきましたが、もう一度心の平安を得たいと思っています。」そして、あなたは内なる平和に向かって、進んでいきます。内なる平和について、そしてそれが自分のどこにあるのか、時にはそれがそこにあるという認識を、妨げるものについて、発見する旅に出ます。


あなたが望むもの、好きなものはすべてすでに存在しており、あなたとそれを隔てるものはありません。そのことに気づいたとき、あなたはそれにフォーカスすることで、より多くの好きなものを選んでいること、そしてそれがそのタイプのものであることを知るでしょう。あなたは自分の現実を創造し、自分が住みたい世界を創造することを目的としています。そして私たちが話しているのは、個人としてのあなたの個人的な世界と、他のすべてを含むあなたが住んでいる世界のことなのです。それは本当にシンプルで、あなたは自分自身の理由、現時点で地球にいる目的と一致する理由で、好きなものを本当に好きなのです。とても良いことです。


私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


まだ手にしていないものを好きになったら、それを手に入れるための、旅に出られることを祝いましょう。

それは、数十年後に語られる、多くの物語に満ちた、素晴らしい旅になる可能性があるからです。



と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。


あなたが持っていないものを好きになったら、それを手に入れる旅に出られることを、祝いましょう。

その旅は数十年経ったら、多くの物語に彩られた素晴らしい旅になっているかもしれないからです。   (黒川 記)