プレアデス高等評議会ミラからの通信 2024年5月4日 チャネリング:ヴァレリー・ドナー | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

私たちは創造のために全く新しいアセンション・モデルを構築しており、あなたもその参加者の一員です。





惑星が生命と共に、アセンションするのは、これが初めてだということを思い出してください。


この惑星はこれまでとは違いますし、皆さんも違います。



と、ミラさんはおっしゃいました。


ミラさんたちは、全く新しいアセンション・モデルを創造しており、地上クルーのあなたも参加者の一員です。

惑星が生命と一緒に、アセンションするケースは、この地球が初めてだということを、思い出してください。

この地球は、これまでの惑星とは違いますし、そこに住む人間もこれまでとは違います。



本日(R6/5/15)、「プレアデス高等評議会ミラからの通信 2024年5月4日 チャネリング:ヴァレリー・ドナー」をご紹介いたします。


【The Ground Crew】(英語の原文のサイト)

 

 

 

プレアデス高等評議会ミラからの通信 2024年5月4日 チャネリング:ヴァレリー・ドナー

 

 

こんにちは、プレアデス高等評議会のミラです。私はまた地球評議会でフルタイムでも働いています。お察しの通り、私たちは最近とても忙しいです。地球のアセンションの真っ最中です。私たちは創造のために全く新しいアセンション・モデルを構築しており、あなたもその参加者の一員です。惑星が生命と共に、アセンションするのは、これが初めてだということを思い出してください。この惑星はこれまでとは違いますし、皆さんも違います。皆さんは、新しい地球と新しい黄金時代が、ここにやって来るための切り替えの準備ができています。


黄金時代と五次元はすでに活性化されており、地球上に存在しています。これはあなたが自分の光にフォーカスして、周波数と波動を上げ、それが他の人々に、個別に伝わるようにするチャンスです。地上クルーの皆さん、今はこれに集中してください。あらゆる原因と戦うことを自ら引き受ける必要はありませんし、地球で起こっていることについて、知る必要があると思っていたことを、すべて知る必要もありません。皆さんの仕事は光になることです。


これはあなたの仕事の壮大な拡張です。それには、自分のハートの声に耳を傾け、心の内面にある導きに従うことが必要です。私たちは、アセンションの真っ只中にいます。三次元の物質界は終わりました。皆さんの周りはすべて溶解を始めています。あなたの魂は過去を拒絶し、どんどん高みへと急速に進んでいます。過去のさまざまな体験に対する反応の仕方で、それを感情で感じることができます。それらは、もはやそうではありません。


あなたは光の存在として、新しい役割に勝利を感じ始めています。あなたは、より高い次元へ飛び立っています。あなたは光の灯台として広がっています。あなたの癒しの存在は、多くの人々を助けています。あなたは自分が誰であるかを思い出し、才能や能力を受け取りつつあります。また、あなたは銀河の友人や家族をあなたの人生に引き寄せ、深い喜びをもたらしています。あなたの人生のあらゆる人々と、スピリチュアルな関係を持っていることがどのようなことか考えてみてください。あなたのコミュニティがどのように成長し、あなたがどれほど幸せになっているかを、確認し始めてください。あなたの人生にどれだけのシンプルさがあり、どれだけの魔法があるかを感じてください。あなたは過去を手放すにつれて、すべてが楽になっていきます。


皆さんは、私たちが長年にわたって信頼してきた素晴らしい存在であり、今、最終地点に来ています。もう後戻りははできず、前進するのみです。


植物、動物、鉱物、水を含むすべての生命が目覚めており、皆さんはすべて目覚めていて、耳を傾けていただければ、言いたいことがたくさんあります。あなたが耳を傾けるとき、あなたの喜びは比類のないものになるでしょう。この喜びはあなたを高め、あなたが五次元にいることを、思い出させます。皆さんは、より高い周波数と、より高い目的を持ち、より高い意識の中に生きています。


私たちはあらゆる段階で、私たちが皆さんと共に歩んでいることを思い出させるためにここにいます。私たちの姿が、あなたの目の端や背景に見えているかもしれません。目を見開き、耳を澄まして、何が起こっているのか、耳を澄ましていましょう。それは驚くべきことです。


私たちは、皆さんと共にいて、そのアセンション・プロセスに、参加できるあらゆる瞬間を楽しんでいます。私たちもまた、他の創造物と共に、アセンションしています。やがて、私たちは光の再会を果たし、最も素晴らしい方法で祝うでしょう。互いに会えば、私たちのことがわかるでしょうし、そして私たちは永遠に結ばれるでしょう。


私はミラです。銀河の友人と家族から、あなたに愛を送ります。



以上、です。   (翻訳:黒川裕司)


私たちは、皆さんと共にいて、そのアセンション・プロセスに、参加できるあらゆる瞬間を楽しんでいます。

私たちもまた、他の創造物と共に、アセンションしています。

やがて、私たちは光の再会を果たし、最も素晴らしい方法で祝うでしょう。



と、ミラさんはおっしゃいました。


プレアデス高等評議会、地球評議会は、地球の人間と共に、このアセンション・プロセスをいつも楽しんでいます。

彼らも神の創造物と共に、アセンションしています。

彼らと人類は、やがて光の中で再会を果たし、それを最高の形で祝うでしょう。   (黒川 記)