目覚めた集団へ 呼びかけに応じてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

目覚めている皆さんは、たとえ自分がそこにうまく馴染めないと感じていても、自分がそこにいることの重要性を理解する必要があります。





それは皆さんうちの誰かに、合わせるということではありません。

それは、他の人が踏み出したいと思いながらも、恐れている大胆な一歩を、踏み出すことです。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


目覚めているあなたは、たとえそこに自分が上手く馴染めなくても、あなたがそこにいる重要性を理解すべきです。

それは、あなたが誰かに合わせる、ということではないのです。

それは、他の人が前に踏み出したいと思っていても、恐くて踏み出せない大きな一歩を、踏み出すことなのです。



今日(R6/4/28)は、「目覚めた集団へ 呼びかけに応じてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/24)

Awakened Collective: Answer the Call ∞The 9D Arcturian Council
 

 

 

【ユーチューブ動画】

Awakened Collective: Answer the Call ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton
 

 

 

目覚めた集団へ 呼びかけに応じてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。


皆さんから多くのフィードバックをいただいていますが、もっと多くのフィードバックを、いつでも歓迎いたします。私たちは、アセンション・プロセスにおける皆さんの共同創造者であることを楽しんでいるので、皆さんが私たちに送ってくれるすべてのエネルギーを歓迎し続けます。私たちには、人類と地球における生命にとって、最も役立つ視点があり、それがあなたたちにとっても、最も役立つ視点であることを、私たちは分かっています。だからこそ、私たちはいつも皆さんと、地球ではすべてが本当にうまくいっているという視点を、共有しているのです。


目覚めている皆さんは、たとえ自分がそこにうまく馴染めないと感じていても、自分がそこにいることの重要性を理解する必要があります。それは皆さんうちの誰かに、合わせるということではありません。それは、他の人が踏み出したいと思いながらも、恐れている大胆な一歩を、踏み出すことです。あなたは伝統的なキャリアや伝統的な生活を捨てて、何か普通とは違うこと、ユニークなことを求めるため、自分のハートに従う傾向があります。


さて、これが意味することは、皆さんがリーダーであるということです。あなたは生まれながらの教師であり、リーダーであり、他の人に道を示すことを意図しています。自分の道や唯一の道を他の人に示すのではありませんが、あなたが模範を示すことで、自分の太鼓のビートに合わせて行進しながらも、幸せで充実した人生を送ることが可能であることを他の人に示しているのです。


したがって、私たちはいつも、あなた自身の中にある、今あなたが持っている内なる呼びかけに、立ち返らせます。おそらく、あなたは、どこかに住んで、誰かと一緒にいたいとか、自分の才能や能力をもっと活用したいという、内なる使命があるのかもしれません。持っている内なる呼びかけが何であれ、あなたはその呼びかけに応える義務があります。皆さんは、私たちが何度も「目覚めた集団」と呼んできた目覚めた人たちであり、皆さんは自分自身の中にある役割に忠実であり、集団の中で果たすべき役割を果たしています。


そして私たちは、皆さんがその伝統的な人生を超えていくことを知っています。なぜなら、皆さんと宇宙の私たちすべてにとって、今がアセンションの生涯だからです。私たちはまた、皆さんが自分の情熱や夢を貫くために、時には恐怖に直面し、既成概念にとらわれない考え方をしなければならないことも知っています。あなたが抱いているこれらの欲望は、内面からやってくるものであり、その方向に引っ張られるように感じることを、忘れないでください。


皆さんは、できる限りあらゆる方法で、自分自身を表現し、自分が本来は何者なのかを、他の人と分かち合うように意図されています。より多くの皆さんが、その呼びかけに応じる時期が来ており、その呼びかけがさらに強くなることを、私たちは知っているからです。私たちがあなたを促しているからと言って、あなたが私たちの言葉にただ耳を傾け、内なる呼びかけに従うことを、期待しているわけではありません。私たちは、皆さんがそうするまで、その呼びかけがどんどん大きくなることを知っています。なぜなら、それは皆さんが設定した方法であり、それは良い計画であり、今もそうだからです。 


私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


皆さんは、できる限りあらゆる方法で、自分自身を表現し、自分が本来は何者なのかを、他の人と分かち合うように意図されています。

より多くの皆さんが、その呼びかけに応じる時期が来ており、その呼びかけがさらに強くなることを、私たちは知っているからです。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


あなたはできる限りの方法で、あなた自身を表現して、自分が本来何者なのかを、他の人と分かち合うように意図されています。

もっと多くの目覚めた皆さんが、その呼びかけに応じる時が来ていて、その呼びかけがもっと強くなることを、アルクトゥルスは知っているからです。   (黒川 記)