人類は次に何にアクセスするのでしょうか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

多くの人が、自分が欲しいと思っているもの、必要だと思っているものを、自分の外側に探しています。





一日のほんの少しの時間を、リラックスして、自分の内側に根をはやすことに費やせば、あなたには答えがあり、才能があり、あなた自身を通して表現できることがたくさんあることに気づくでしょう。

そして世界は、あなたが提供するものを待っているのです。それはあなたが提供しなければならないということです。



と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。


多くの人たちが、自分が欲しいもの、必要なものを、自分の外側の世界に探しています。

一日の僅かな時間でも、リラックスして、自分の内側としっかり繋がるようにすれば、あなたには答えと才能があり、自分自身で表現できることが、たくさんあることに気づくでしょう。

さらに、世界はあなたが提供するのを、待っています。つまり、あなたは提供しなければならないのです。



本日(R6/4/30)、「人類は次に何にアクセスするのでしょうか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/25)

 

 

 

 

【ユーチューブ動画】

What Will Humanity Access Next? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton
 

 

 

人類は次に何にアクセスするのでしょうか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。


皆さんはまだ自分の中に、アクセスすべきことがたくさんあるのに、多くの人が、自分が欲しいと思っているもの、必要だと思っているものを、自分の外側に探しています。一日のほんの少しの時間を、リラックスして、自分の内側に根をはやすことに費やせば、あなたには答えがあり、才能があり、あなた自身を通して表現できることがたくさんあることに気づくでしょう。そして世界は、あなたが提供するものを待っているのです。それはあなたが提供しなければならないということです。あなたは毎日のあらゆる瞬間に、次に起こることに備えています。あなたは、自分が現実を創造していること、そのために必要なものは、すべて自分の中にあることを、絶対的に知る時が来ています。


そして、私たちや私たちのような存在たちは、これらの真実をあなたに、思い出させるためにここにいます。私たちが、あなたが望むものは何であれ、内に入って探し求めなさいと言うとき、私たちが意味するのは、あなたが望んでいるのは、存在の状態であるということです。あなたが望むのは、何かを達成したり、何かに勝ったり、銀行口座に一定の金額を入金したりすることで、得られると思う満足感や充足感ですが、そうした体験は、そうしたことが起こる前から、そして、そうしたことが実際に起こるかどうかにかかわらず、あなたが利用できるものであり、それが私たちのこの宇宙の大きな秘密です。


自分の外側で起こっている何かから、経験する可能性のあるものはすべて、自分の内側で利用可能であり、自分の内側に集中し、自分がいつも探し求めてきたものを、感じることでそこに到達します。さて、そうすることで、あなたが経験したいことを物理的に創造し、実現し、それを楽しむことができることも事実です。その経験に対して、あなたが抱いたすべての興奮、すべての熱意を、あなたは今でも体験することができます。


すべてがすでに自分の中に存在していることを、最初に認識することによって、あなたから何も奪われることはありません。実際、あなたは現実化のプロセスを自分で、とても簡単にしているだけであり、それもまた、あなたがいつも目指していることです。皆さんは、即座に現実化する時代に向かって進んでいます。そこでは、経験の中で何かが物理的に起きるのを、待つ必要はまったくありません。そして、皆さんは今、この作業を自分自身に必要とすることで、物理的な世界で、手にするものを手に入れる前に、確実にその能力を磨いているのです。


しかし、現実化を超えて、ただ自分の内側に入り、その波動に自分を同調させることで、これまでに経験したことのないような感情の状態に、自分を導くことができることを知ることで、満足感が得られます。そうです、視覚化を使って、自分が望むすべてのものや経験を持っていることを視覚化することもできますが、あなたが求めている波動や、存在の状態にアクセスするために、心の目でそのような場所に行く必要さえないのです。自分が感じたいように感じたいという、願望を自分の中に持ち、今自分の中にすべてのエネルギーとすべての波動が含まれていることを認識することで、自分の身体の中のその感覚にすぐに行くことができるのです。


そして、それができたとき、あなたは神の王国の鍵を手にし、世界は本当にあなたの思うがままとなります。そして、この美しいアセンションの生涯において、あなたがいつも意図していたマスターとなり、教師となり、模範となり、仲間の人間の間を歩いている自分に気づくでしょう。あなたは目覚めました。そして、これはあなたが目覚めた真実の一つです - あなたはいつも自分の中にすべてを持っていて、それが解き放たれるのを待っているだけなのです。


私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


あなたは神の王国の鍵を手にし、世界は本当にあなたの思うがままとなります。

そして、この美しいアセンションの生涯において、あなたがいつも意図していたマスターとなり、教師となり、模範となり、仲間の人間の間を歩いている自分に気づくでしょう。



と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。


あなたは神の王国の鍵を手にして、世界はあなたの思うがままになるのです。

この美しいアセンションの人生において、自分が意図していたマスターになり、教師になり、模範になって、仲間の人類の間を歩いている自分に気づくでしょう。   (黒川 記)