❤❤埋め合わせもしないとね。」と話してくれました。もの凄く嬉しいです!そして今日、復縁することが | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤埋め合わせもしないとね。」

 

と話してくれました。

 

もの凄く嬉しいです!

 

そして今日、

 

復縁することができました。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

仲直りと和解と情熱を呼び寄せますので、

 

復縁成就は意外と

 

あっさりとできてしまいます。

 

 「埋め合わせもしないとね。」って言葉は、

 

あとあとまで幸せを延長してくれるので、

 

本当にいいですねー

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤こんにちは!

 復縁できましたので

 

報告をしようと思います。

 

 昨日の話なのですが、

 

(同じ方向の電車に乗る)

 

復縁を望む彼と、

 

久々に会う事が出来ました。

 

 それだけでも嬉しいのに、

 

光栄な事に、また頼み事をしてくれて、

 

しかも「前回頼んだ事の埋め合わせもしないとね。」

 

と話してくれました。

 

もの凄く嬉しいです!

 しかも、最近は成功率も上がってきました。

 

 そして今日、復縁することができました。

 

これからも頑張ります。

 

 それでは
 

 

 

 

 

 




❤超ラッキー

 昨日、超ラッキーがありましたーー♪
 彼と会ったんですけど、なんとなんとおやすみのクチヅケをしてくれたんです。
 駄目もとでせがんでみたら・・・。

 キャアキャア♪
 9年も一緒にいたのに、そんなことでドキドキしちゃいました。
 いやぁ、すってきな一日だったぁ。

 なんか付き合い始めのドキドキを思い出せて嬉しかったです。
 おかげで今日も一日笑顔満載で過ごせそう♪
 さっきも電話で話しをしたんだけど優しくて楽しかった!!




❤嬉しいことが

 嬉しいことがいくつかあったのでご連絡します。

その1:しばらく音沙汰のなかった友人から、LINEや手紙がきたこと。
   あまりにも久しぶりだったので、どきどきしてしまいました。しかも4人も!
   涙がでるほど嬉しかった人もいました。
   ありがとうございます。

その2:気難しくて有名な仕事先のえらい人が私をとても誉めてくれました。
   ちょっとしたことなのかもしれませんが、すごく嬉しかったです。
   ありがとうございます。

その3:店長さんとの電話が終わった後に,おまじないをして、
   「彼に会わせて欲しい!」と強く願ったら、なんと彼からLINEがきて会う事ができました!
   本当に嬉しく思います。ありがとうございます。




❤凄いです。

 おまじないをやり始めてから早、二日で驚くような効果が出始めました。
 彼とは、もう付き合いだして三ヶ月も経つのに手もまだ、繋いだことが無かったのに。
 今日、ふとしたきっかけで手を繋いでルンルン♪です。

 本当に、このおまじないをやり始めてから彼との仲が不思議と、前よりもいい関係に…
 とにかく、びっくりです。
 ありがとうございます。

 まだ、ディープなスペシャルおまじないメニューを試していないので、今晩から早速。
 実行してみたいと思っています。いずれは、彼と一緒になれるかな?
 とにかく、ありがとうございました。




❤いよいよ、嫁入りです

 お久しぶりですー。
 婚約する事ができました。
 教えていただいた、「結婚のおまじない」は続けています。
 今月末には引っ越しすることとなり、いよいよ新生活がはじまる!ってところです。

 なんだか、とんとん・・というか、あわただしいというか、ばたばたっと準備をすすめています。
 私たちはとっても仲良くすごしています。
 体も心も元気になってきたし、半身様には出会えたし、いうことなしのこの数ヶ月です。

 いろいろあったけれど、ありがとうございます。
 ほんとに、むふふ。。。状態ですね。




❤うきゃー♪

 昨日ちょっと・・・いやかなり嬉しい事があったんです♪
 夜、彼と電話していて、途中で私が冗談で少しスネ気味に「もう早く寝なさいーおやすみ」と言ったら、彼も「おやすみ」と言って電話を切ったんです。
 別に電話を切るつもりは無かったんですが、まぁいいやと思ってかけ直しませんでした。彼からもかかってこなかったので。

 そうしたら、電話を切ってから20分くらい経った頃にまた彼から電話がありました。
 彼はてっきり寝てると思っていたので「どうしたの?」って聞くと、
 眠そうな声で「ちゃんとおやすみしてなかったから」って。

 わざわざおやすみを言うために電話してきてくれたみたいで・・・
 ビックリです!こんな事初めてですよ!すごく嬉しかったですー。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)