❤❤彼の気持ちも自然と言葉にしてくれました。こんなに早く復縁成就するなんて自分自身驚いています。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼の気持ちも自然と言葉にしてくれました。

 

こんなに早く復縁成就するなんて

 

自分自身驚いています。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、その効果が出始めると、

 

不安や悲しさが消えて夢と喜びに代わりますから、

 

心が幸せに満たされます。

 

 復縁のしあわせは、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤念願成就です

 やっとご報告できる日がきました。

 

 おまじないを始めたのは二週間前です。

 

 5年間つきあった彼と

 

「もう疲れた」と言われてふられてしまい、

 

店長さんのおまじないのHPをみるまでは

 

毎日が悲しくて魂のぬけた自分が

 

生きているだけのようでした。

 おまじないをはじめてから、

 

なんだかいいことが起こり始めて

 

勇気が出てきて、

 

彼に電話して近況報告程度の会話から・・・・

 

 今日はおまじないでは

 

「彼と会う日、念願成就の日」だったのです。

 

 書きこむときに、

 

一ヶ月内に念願成就は強引かなと思いながらも、

 

なぜかこの日を書きこんだのです。

 今日は彼と会って、

 

恋人同士の頃と変わらない時間を過ごせて

 

別れた事はまるで忘れていたように、

 

彼の気持ちも自然と言葉にしてくれました。

 

 途中少しくじけそうなときも有りましたが

 

こんなに早く復縁成就するなんて

 

自分自身驚いています。
 これからも、

 

心の幸せや私の周りのみんなも

 

幸せでいられるようにおまじないを続けていきます。

 「この喜びをおまじないに感謝いたします」

 

 店長さんおまじないを伝授、

 

電話でのアドバイス

 

ありがとうございます
 

 

 

 




❤驚きです!

 おまじないを実行して2日目ですが、2日目の昨夜、しばらく疎遠になっていた友人から突然電話があったんです。
 それだけでも驚いていたんですが、復縁おまじないをやっている最中に元カレからLINEがあったんです!!
 内容は、スマホが変わったから・・・とか、元気・・・?といった、他愛のない事なんですが、もう2度と連絡しあうことはないと思っていた相手だったので(私の方が一方的に突然フラれたんです・・・)
 まさかLINEが来るとは思ってもみませんでした!
 これっておまじないの効果が出始めていると思ってもいいのでしょうか・・・?

 不安定気味だった気持ちも、なんだか落ち着いた感じがしますし、人に対して優しい気持ちで接する事ができた一日でした。
 本命の彼との幸せな日々が訪れることをイメージしてこれからもおまじないを頑張ろうと思います!!




❤こんにちは

 こんにちは!おまじないを教えていただいた○です!
 早速ですが,おまじないを始めて,次の日に高校卒業以来会えなかった友達が,連絡してきてくれました!
 それと、いつもは私の方から連絡してばっかりの友達からもLINEで食事に誘われました!

 一度に来たのでとってもびっくりしましたが,これも、店長さんが教えてくださったおまじないのおかげだと分かりました。
 おまじないを教えていただいた時に相談した彼ともあれからかなーり、良い感じになってきています。
 とても嬉しい事になりました




❤お久しぶりです

 自分と女房、その妻との不和の心の迷いから出た他の女性との恋愛成就を願って霊視して頂いた○という者です。
 鑑定結果から、二人とも相性が良くないことがわかり、先ずは恋愛より自分を磨くことというアドバイスを受けました。
 私も自分の身勝手さを反省しました。店長さんを通しておまじないに道を示してもらったような気がします。

 目標を変えて、これまでの妻との不和を解消し、夫婦円満と家庭円満、に向けて精一杯努力してきたつもりです。
 今、新しい(賃貸ですが)マンションを新居に得られ、これまでになく夫婦・家庭はとても円満です。
 妻と子供達の笑顔が今の私の支えです。

 本当によかったと思います。その女性という人にも執着が次第に小さくなっていきました。
 本当にありがとうございます。本当に全てに感謝しています。
 面接の当日は奇しくも私たちの9年目の結婚記念日で、私はこれまでの自分の過ちへの反省と妻への陳謝、感謝をこめて、結婚後初めて記念のピアスを送りました。妻は本当に喜んでくれました。

 今、夫婦・家庭円満は成就できたのだと喜んでいます。
 おまじないも毎日実行しています。




❤信じられない事が!!!

 店長さんーー!!
 奇跡が起こりましたよぅ!! 
 「このおまじないをすると、好きな人とばったり会える」 っておっしゃってましたよね?

 でも、私の場合は超遠距離恋愛で、道でばったり会えることなんて絶対なくて、しかも彼が今度帰ってくるのは年末の予定だったんで、それまでは会えないハズだったんです。
 ところが!!
 今朝早くに彼から電話があって、「有給がとれてこれから東京に帰るから、会える」って!!!
 彼に会えるなんて、うれしくてうれしくて泣いちゃいましたよぅー
 で、今日の夕方に、2時間もデートしました

 すっごく幸せでしたーーーーー
 おまじないの効果 ありまくりですよぅ
 これからも信じてがんばりますーーーーー

 今日は とってもとっても幸せな日でした♪
 ありがとうございました




❤ありがとうございます!

 最近ずっと彼とは会うどころかLINEだけの状態が続いていてちょっとへこみ気味だったのですが、昨日久し振りに彼から電話をもらいました!
 彼は全然変わってなくてとってもあたたかい人でした。久し振りだったのですごい長電話になり会う約束までしてくれました。
 すごく嬉しくて舞い上がってしまいました。この前店長さんに見ていただいた復縁おまじないを続けていたおかげです!

 私が彼にパワーを与えたいって思っていたのに逆に私が勇気づけられた感じです。
 先生を知るまでは何においてもずっとよくない状態だったのにおまじないを始めてから人生がガラッと変わりました。
 これからも頑張りますし、よろしくお願いします。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)