❤❤いきなり彼から電話がきて謝ってくれました。そして復縁して、彼と再会できた事を心から感謝してお | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤いきなり彼から電話がきて謝ってくれました。

 

そして復縁して、

 

彼と再会できた事を心から感謝しております。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

彼に反省の気持ちと仲直りと

 

和解と情熱を引き寄せますので、

 

復縁成就は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 そして、喜びと幸せに満たされます。

 

 彼の謝罪と再会は、

 

とっても良い効果の現れ方で本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤いつもお世話になっております。

 『復縁』のおまじないをしています。

 

 いきなり彼から電話がきて

 

謝ってくれました。

 

そして復縁して、

 

彼と再会できた事を心から感謝しております。

 今度は結婚成就するように

 

これからも続けて行こうと思います。

 

 宜しくお願いします。
 

 

 

 




❤二日前から

 二日前から伝授していただいたおまじないをしていますが、金曜日に、返事は期待せずに気になる彼にLINEをしたら、返事が返ってきましたー

 いつもは、LINEを送っても返事が返ってこない人なので、本当にびっくりしましたが,すぐにおまじないのおかげだ!!!と思いました。

 本当に嬉しいです。これからも頑張りますね




❤おまじないの効果を実感してしまったのです!

 本当にすごいなぁって思ってますが、それは何かというと・・・
 昨日は思いがけず、彼と会えて久しぶりに話ができて、今夜はなんとなんと、彼が電話をしてくれました。

 一人さびしくテレビを見ていたのですが夜0時過ぎに彼からの着メロがタラリラリーーワーッ!あわてて、電話に出ると超ご機嫌な彼の声。
 うれしくてハイテンションでしゃべってしまいました
 声が聞けただけでというか彼が私に電話をしてくれただけで、最高の気分でした。

 こうも良いことが連チャンで続くと、やはり店長さんのおまじないはすごーーい!!と実感するしかありません。
 復縁成就する日を夢見て、またまたがんばります!

P.S 最近彼の私に対する態度が以前と少し違うような気がするんです。私を近くに感じてくれてるような・・・
  今日の電話の後、あまりの嬉しさと、あらためて彼のことが好きな気持ちを実感してしまい、またしても涙した私でした。




❤嬉しい出来事が・・・!!

 おまじないを始めてから、約3週間経ちました。
 今日、彼に勇気を出してLINEを送ってみたんです。そしたら彼からすぐに返信が来ました!
 それからしばらくして、電話がかかってきたんです!

 今月は何かと忙しいらしく、「食事でも行こう。おごるから。」って言ってくれたんです!
 久し振りとは思えないくらいに楽しく、自然に話しができてとても嬉しかったです!
 彼と会える日が約束できて、それがすごくすごく嬉しい出来事だったのでご報告させていただきました!

 祈願成就への、ほんの小さな一歩にすぎないかもしれませんが・・・感謝せずにいられません!
 これからより一層おまじないに気合が入りそうです。ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!




❤彼との間に変化がありました!

 10日前くらいから理由も無く落ち込んでしまい、おまじないもお休みしていました。
 でも、それから何とかおまじないを再開するところまで立ち直って、おまじないをしている時に彼から電話がかかってきて、彼ともう1人の彼女があまりうまくいかなくなってきている事を知りました。
 あまりにもタイミングが良すぎてビックリです!

 ここ数日の電話では、よくノリで「もう彼女と別れようかな」とか「私の方が自分のことわかってくれてるし、私に戻ろうかな」なんて言ってます。
 彼ともう1人の彼女の幸せを願っているんだから、いけないと思いつつもどこかで喜んでる自分がいます。
 これからも彼の幸せを第一に考えておまじない頑張ろうと思います。




❤とりあえず

 彼と復縁できましたー。
 わたしの留学の話も真剣に聞いてくれてアドバイス(彼は留学経験者)してくれました。
 握手までしてくれて「がんばれるよ」って言ってくれました。
 彼は愛でいっぱいでした。

 また今夜からおまじないがんばりまーす。だって復縁するっていう目標は成就したんですもの。
 次は、親密になる→親に紹介してもらえる→婚約者になる→結婚ってなかんじでしょうか(笑)

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)