❤❤復縁が成就しましたので、今は結婚成就を願っておまじないを行っています。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁が成就しましたので、

 

今は結婚成就を願っておまじないを行っています。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

仲直りと復縁の幸せを引き寄せますので、

 

不安が安心に代わり楽しくなってきますよ。

 

 そんな優しさは、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤やさしさに包まれて♪

 花盛りって感じですよね♪

 

 復縁が成就しましたので、

 

今は結婚成就を願っておまじないを行っています。

 

 最近、彼がスゴク優しくなったように感じるのです。

 以前とは少し違う。そう感じることが多くなりました。

 

 おまじないをしているお陰だと思わずにはいられません。

 

 その優しさを感じ、

 

私も穏やかな気持ちで

 

彼に接することができます。

 

そんな私を見て彼も優しくなる。

 とても良い相乗効果が

 

生まれているような気がします。

 

 ホンワカ気分の今日この頃です

 

(#^_^#)ポッ..

 

 

 



❤奇跡が起こりました

 ここに訪れてからすぐに霊視をお願いして「まだ可能性は残っているからがんばりなさい」と言われ、毎日毎日ひたすら信じておまじないも必死にがんばってきました。
 彼女に振られて4ヶ月間、他の男のもとへ行ってしまった彼女のこと考えると胸が締め付けられる毎日でしたがおまじないに与えられた自分を見つめ直す期間であったと、
 この期間は絶対自分には必要な期間だとしっかりと感じることができました。別れ方があまりにもお互いを罵り合うようなものだっただけに2度と彼女とは会えないと思っていました。

 しかし彼女と初めて出会ったその瞬間にこの人は自分の運命の人だと感じたから、
 この振られて一人になった期間は絶対に将来彼女をずっと幸せにしていく為におまじないから与えられたもので、これで終わりではないと信じていました。毎日強く強く彼女の幸せを祈っていました。
 最近、周りの状況が急に好転し始め仕事も家族もよい方向に向かい始めたのです。自分でも信じられないくらいに。

 そして今日、彼女から電話がかかってきたのです、しかも彼氏とはうまく行かなくなって彼女が振られて心の痛みを勉強してくれていました。
 私が願っていた「心の痛みを知って復縁したい」というまさにその状況になったのです。
 来週に会う事になりました。きっと私達は復縁できるでしょう。おまじないを信じ、自分のことを信じ続けてよかった。

 今まで生きてきた中で今日は最良の日です、おまじない、店長さん本当にお導き下さりありがとうございました、感謝しています。
 ありがとうございました。



❤びっくりです❤

 ご無沙汰しています。
 ところで、最近ビックリしたことが起きたのです!復縁のおまじないをしていた彼のことで・・・
 彼とも全然連絡が取れずに、とれても何か避けられてるみたいで、「もうあきらめよう」って、本気で思った次の日の朝、なんと突然彼がバイクで来たのです!で!なんと泊まっていったんです!!

 それからTELでもなんかいい感じなんですよ!ほんとに不思議です。まさに執着しなくなったとたんに。
 こうして店長さんや皆さんの愛の気持ち、感謝の気持ちを教えていただけただけで、その気持ちを周りの人に分けるという大切さを自分なりに理解しただけで、
 こんなことも起きるものなのだなあとビックリしています。
 愛をありがとうございます!!



❤まま、マジですか!?

 びっくり!!
 おまじないに「20日/想い人からTELのある日」と書いていたんです。
 今日は久々の連休初日で、のーんびりうちで過ごそう(^^)と思っていたら、突然スマホが鳴って見知らぬ番号が表示。
 と、いつもの私なら知らない番号では出ないのですが、何となく取ってしまったんです。

 すると、聞き覚えのある声が。
 「あー、◯◯ですけど。あのさー、今日何時ぐらいに着くのー?」
 ぅひゃあああっっ!!

 その声は何と彼でした!
 びびび、びっくり!!
 彼は今日私が休みだという事を知らず、仕事で聞きたい事があったとの事でした。

 何、何、何なの、これはー!?
 今まで私に電話して来た事なんて一度もなかったので、朝来た電話を思い出しては未だに「うーん??これは願いがかなったというのだろうか??」という感じでドキドキしております。
 これはかなったと考えていいものなのでしょうか??

 …早速着信番号をメモリーした事は言う迄もありません…えへへ。
 おまじない、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!!
 とにかく嬉しい驚きでした!



❤こんばんわ!! 報告ですぅ。

 彼と食事しましたぁ。
 ひさしぶりに2人で笑顔で食事をしました。
 彼は、食事場所を予約していてくれて、 朝から、グルメガイドをチェックしていてくれたようです。
 その彼の思いやりがとても嬉しかったです。

 食事をする前に、けじめとして彼にちゃんと謝りました。
 彼は、LINEでも貰ったから・・・と許してくれました。
 今日の会話では、別れた話は一切しないで、自然に彼との時間を楽しみました。

 復縁まで急ぐ事はないなぁ、このまま続けば復縁なんだからと改めて実感しました。
 彼への思いを込めて、おまじないを続けてがんばります!



❤びっくりです!!

 こんばんわです。
 昨日いきなり彼からLINEが着て、今日会おうとのことでした。
 そして今日会ってきたのですが、私はいつも電車で帰るのですが、いきなり私の地元まで送る、と言ってくれたのです!!
 すごいビックリしました!!

 彼自身、何でそーいう心境なのかわからないけど…と言ってました。
 でも、すごく嬉しかったのです。
 これはやはり復縁のおまじないの効果が現われたのですかね?

 それと、昨日最近(ここ1,2ヶ月)ギクシャクしてた友達からLINEがきて以前のように戻ることができました。
 嬉しかったです。これからもおまじない頑張ります!!
 そして前向き思考で!!

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)