❤❤とり急いでお伝えいたします。実は彼と元に戻ることになりました! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤とり急いでお伝えいたします。

 

実は彼と元に戻ることになりました!

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

仲直りと和解と情熱を引き寄せますので、

 

復縁成就は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 復縁のしあわせは、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤キャー

 おはようございます。

 

 とり急いでお伝えいたします。

 

 実は彼と元に戻ることになりました!

 復縁してからも、

 

これからも無我の愛を忘れずに

 

幸せの道を歩いていければと思っています。

 

 本当に今まで、ありがとうございました!

 

 




❤お久しぶりです。

 おかげさまで、この週末で、完全復縁成就いたしました。

 今はこの展開への驚きと喜びと幸せでいっぱいになりました。
 心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 心の荷がなくなりました。感謝しています。




❤ついにここまで!

 ご無沙汰してます。
 ここ数日間楽しいことだらけであっという間に過ぎちゃいました。
 そこで、きわめつけが!!!

 なんと、あさって、彼に会えることになりました!!
 思いつづけて5ヶ月!!頂上に登りきったような爽快感があります。
 電話相談のアドバイスから心を入れ替えてから、あっという間。楽しく忙しく、日々過ごしていたら、日に日に彼に絶対会える。つながってるよ。って思えてきて、もう、後はおまじないにゆだねるだけでした。

 書ききれないくらいラッキーの連続でしたが、まずは一番の願い事のご報告をと思いました。
 とりあえずお疲れの彼に笑顔をあげてきます。
 横道それそうになる度に彼を思い続けなさいとおっしゃるかのように導いてくださったおまじないに本当に感謝しております。




❤最近、妙に彼が優しいのです。

 店長さんが言うように「彼は私を映す鏡なのではないか?」ということ。
 以前は彼に対して、些細なことでムカついたり愚痴をこぼしたり、不満だらけだったのですが、彼に優しく接しようと心がけだしてからでしょうか、彼がほんわか優しい雰囲気になってきたのです。
 「大変だね」「ありがとう」という言葉をかけてくれます。以前はそんなことなかったんですよ。

 私の愛が彼に反射して返ってくるって感じがします。だから、今はお互いに穏やかで、幸せな日々を送っています。それがとても嬉しいのです
 私の両親にも初めて会ってくれるという、結婚願望の私にとっては超ハッピーなこともありました♪この状態が続いて、ゴールインできるよう、がんばります
 何だか、長いおのろけになっちゃいました




❤本当にありがとうございます。

 こういうご報告を、1日でも早く店長さんにできればいいなと思ってたら、ようやくできるようになりまして・・・。
 私もとてもうれしいです。
 彼からは、昨日もLINEが来ました。

 やはり、前から本人が言ってるとおり、仕事がかなり苦痛だそうで。
 仕事を変わりたいと、私の母の従兄弟の仕事の所で雇ってもらえないかと言ってました。以前私が母の従兄弟を紹介してすごく気に入ってましたので。
 本当に復縁に近づいてきました!
 この復縁も、近い将来叶うかも?と思っています。そうなればとてもうれしいです。




❤ようやくよいご報告・・・。

 おはようございます。
 ようやく久々によいご報告ができるようになりました!
 彼から、LINEが来たのです!

 しかも、『彼から』LINEが来たのは、知り合って今までで2回目なんです!
 いつもは私がLINEしたら、やっと返事をくれるくらいだったんです。
 はっきり言って、奇跡です、これは!!!

 こないだまでメゲメゲだった私は一体なんだったんでしょう?
 ほんと、アホらしくなってきました(苦笑)。
 店長さんとお話ができて、ポジティブに考えられるようになり、『おまじないに全てお任せしよう』と執着の心が取れたからかもしれません。

 それにやっぱりおまじない!これに今日、連絡が来る日と書いてたんです。
 こんなにすぐに叶うのには、ただただ驚いています。
 LINEが来てるのに気づいた時、びっくりして鳥肌が立ちました(笑)。

 これで、こんなに状況が変われるのなら、何でもっと早くにそうしなかったのでしょう?
 もったいないですよねえ(笑)。
 このお礼を、周りの人たちを幸せにするという形で、お返しできたらいいなあと思っています。

 何か、どんなことでもいいからお役に立てたらなあと・・・。
 それを見つけることにがんばりたいと思います。

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)