❤❤何と昨日復縁を願う彼からプロポーズされました!!なんかびっくりして混乱して訳わかんない状態で | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤何と昨日復縁を願う彼から

 

プロポーズされました!!

 

なんかびっくりして混乱して訳わかんない状態です。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就と婚約成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と情熱を作りますので、

 

復縁成就は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 復縁と婚約が同時にやってきて、

 

本当に良かったですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤彼からプロポーズされました!!

 何と昨日復縁を願う彼からプロポーズされました!!

 

 なんかびっくりして混乱して訳わかんない状態です。

 

 復縁と婚約が同時にやってきて、

 

びっくりですがとっても嬉しいのです。

 

 とにかく、彼は結婚するのは

 

私と決めているらしいのです。

 

嬉しすぎます。

 

 




❤幸運にもおまじない二日目で彼と再会できました

 店長先生、こんにちは。(おはようございますでしょうか?)
 早朝からレスをいつも下さって本当に有り難うございます。店長先生には感謝してもしきれない程です。

 私の場合は幸運にもおまじない二日目で彼と再会でき、また今週末に会う約束ができました。
 本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯なのです




❤不思議なことの連続

 彼氏に振られ1ヶ月とちょっと。
 当時の私は嘆き、悲しみ、憎み、振り返ってばかり。
 頭では理解できてても反応できず、壁にぶつかり、焦り、悩み・・・・の繰返しでた。

 おまじないを使う様になってからでしょうか、どんどん視界(世界)が広がった感じがして・・・・
 おまじないにお尋ねすれば、誰かの言葉を介し必ず答えが頂ける事に気づきました。
 そうしてるうち、あれほどドカンと心に座っていた“執着”への答えも導かれ、今やすっかり平常心(笑)

 おまじないの凄さを体感しました。
 導かれたものは何も“答え”だけではなく、周りの方々とのご縁も痛感する出来事多発!
 本当に毎日が感謝の連続です。

 『彼とも“復縁”ばかりに拘らず、まずは“和解”と解釈し自分から連絡してみては?』など都合よく考え(笑)、勇気を出してラインしたら・・・・
 返事がきた。あっけないほど普通に。
 さすがに嬉しくてウルウルしてしまいましたが、これも復縁のおまじないのお陰だと思っております。

 何度もおまじない、彼に心の中でお礼を言っている自分がいました。
 店長さんのHPに導かれたことから私の人生観(大袈裟?!)はガラっと変わりました。
 これもみな、おまじないのお陰。

 確かな手ごたえ。これからもおまじない、継続します。
 店長さん ありがとうございました♪




❤こんにちは

 お久しぶりです。以前、良縁のおまじないを教えて頂いたものです。
 おかげ様で、彼から声をかけられてから、急に恋人同士になれる良いご縁がありました。

 心からありがたいと思っています。




❤はじめまして。

 始めて報告します。
 復縁のおまじないをやり始め、ようやく3週間経つのですが、それまでは避けられてた彼の方からラインを貰える様になり、今週頭にはいきなしTELをくれ、3時間弱も他愛の無い話をすることが出来、更に一昨日・昨日と二人で会う事が出来たのです!
 彼とは復縁という形でやり直すこととなり、とても幸せな時間を過ごせたのです♪

 自分もですが、彼もアタシと居るのが一番落ち着くと言ってくれます。
 言葉じゃ言い表せないんですけど、二人で居る時(電話で話す時も)お互い気を使わず自然で居られるし、凄く安心できるというか、まるでパズルが組み合った感じなんです。←分かり難いですね??
 おまじないをやり始め、たった2ー3週間の間に劇的変化です!!
 有難う御座いました




❤突然直で来てくれるなんて・・・

 ものすごく嬉しかったことなのですが・・・。
 おまじないしてさて、店長さんにカウンセリングの電話しようかな。と思っていたら・・・
 「ぴんぽーん」いつもならその時間のチャイムにはでないのですが今日は何となく「はい・・・」と答えたら「おれ。。」 そう!!!なんと彼が来たのです!びっくりです。

 「俺から電話する 今度」というLINEから2週間。電話どころかLINEの返事さえ来なく凹んでいたのですが。。まさか突然直で来てくれるなんて思ってませんでした。
 本当に本当に嬉しかったです。そして今日1日口には出さなかったけれどほぼ恋人同士として過ごしました。
 彼も言っていたけど「夢」の時間を与えてもらいました。「またね」と言って帰っていきました。

 復縁に関しては「元に戻ろう」と言われて復縁できました・・・ 
 本当に嬉しかったので・・・
 昨日(今朝)店長さんに「幸運の足あとが近づいているような・・」というレスを付けていただいたのですがまさにこのことだったのでしょうか・・・ありがとうございます。
 そしておまじないのお力を感じずにはいられません。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)