❤❤復縁に関しては「元に戻ろう」と言われて復縁できました・・・本当に嬉しかったので・・・ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁に関しては「元に戻ろう」

 

と言われて復縁できました・・・

 

本当に嬉しかったので・・・

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、お互いが知らないうちに、

 

彼の心を癒して仲直りと和解を引き寄せますので、

 

復縁成就は意外とあっさりと実現してしまいます。

 

 「元に戻ろう」って言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤突然直で来てくれるなんて・・・

 ものすごく嬉しかったことなのですが・・・。

 

 おまじないしてさて、

 

店長さんにカウンセリングの電話しようかな。

 

と思っていたら・・・

 

 「ぴんぽーん」いつもなら

 

その時間のチャイムにはでないのですが

 

今日は何となく「はい・・・」と答えたら「おれ。。」

 

 そう!!!なんと彼が来たのです!びっくりです。

 「俺から電話する 今度」というLINEから2週間。

 

電話どころかLINEの返事さえ来なく

 

凹んでいたのですが。まさか突然直で来てくれるなんて

 

思ってませんでした。

 

 本当に本当に嬉しかったです。

 

そして今日1日口には出さなかったけれど

 

ほぼ恋人同士として過ごしました。

 

 彼も言っていたけど「夢」の時間を与えてもらいました。

 

「またね」と言って帰っていきました。

 復縁に関しては「元に戻ろう」

 

と言われて復縁できました・・・ 

 

 本当に嬉しかったので・・・

 

 昨日(今朝)

 

店長さんに「幸運の足あとが近づいているような・・」

 

というレスを付けていただいたのですが

 

まさにこのことだったのでしょうか・・・

 

ありがとうございます。

 

 そしておまじないのお力を感じずにはいられません。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。
 

 

 




❤嬉しい!

 状況が激変(笑)したので、ご報告します。
 さきほど彼からLINEが来まして、復縁できて、やり直すことに決まりました!
 彼が前カノにまた振られちゃったのが原因なんですけど、素直に喜んでいいんですよね。

 と言うより、私の心が通じるのはまだ先のことって思っていて、それまでにもっともっと愛の種を蒔いて、素敵な人になろうと思ってたところだったので、突然のことにびっくりしてます。
 とりあえず、まだ心が落着いてないので、落着いてからまた。
 今、幸せです。



❤昨夜

 実は、彼と会いました。
 2人の共通の知人が主催したイベントがあり、彼も招待されていたので、もしかして来るかも、とは聞いていたのですが、偶然会場の外で彼とばったり…。
 会場の中では、彼のエスコートでほとんど2人で一緒にいました。

 「彼女はいるの?」と聞いたら「いない」と言っていました。
 それで、イベントの後、彼は人と約束があったようなのですが、帰り道に彼が「相手から連絡が来ない」と言って
 「じゃあ今日はこの後用事もないし…お前のとこに泊まろうかな」と言い出して、結局ウチに泊まっていったのです。
 で…私の家で、彼に想いを告白してしまいました。

 おまじないに「彼に告白するチャンスを下さい」とお願いをしていて、今がそのときだと思ったので…
 その後、2人で朝まで抱き合ったまま眠りました。
 なんだか男と女としてはまだまだ中途半端な気はしますが、でも、約1年ぶりに顔を見られただけでも嬉しかったし、
 ずっときちんと言いたかった気持ちがようやく言えたのは、きっとおまじないの効果ですよね。

 そんな感じで、昨夜はおまじないができなかったのですが、夢には彼がいっぱい出てきました(目を開ければそこに本物がいるというのに:笑)。
 詳しい内容は覚えていないのが残念なのですが、いくつも見た夢の中ほぼすべてに彼が出てきて、そして全部心がほわーっとあったかくなるようなイメージでした。



❤最初の望みが成就しました。

 店長先生へ
 いつもいつも私たちのためにありがとうございます。
 今でも信じられませんが、いいこと、ありました!!!

 おまじない始めて二日目に、お見合いをしてからずっと連絡がこなかった彼から電話をもらいました。
 そして東京からすぐに飛んできてくれました。
 いつも自分を出さない人が、きっちりと自分の気持ちを私に伝えてくれて、復縁することになって、これからもまた会えるようになりました。

 私も反省することが多く、心から感謝する気持ちも芽生えてきています。
 おまじないをして寝るときに私の枕もとで女性の私に話し掛ける声がしたのは(何を言っているのかはわかりませんでしたが明らかに何かを言っていました)何かの現象でしょうか?
 でも、こんなに早くに連絡をもらえるなんて、嬉しいです。これも、店長先生や、おまじない、皆々様のおかげです。

 これからもっともっと頑張って彼と幸せになれるように努力します。本当に有り難うございます
 店長先生を信じて頑張っている皆さんも、一緒に幸せを早くにゲットしましょうね!



❤こんにちは

 今から3ヶ月くらい前に良縁のおまじないを申しこんでしたところ、突然彼氏ができたのです。
 信じられない気持ちでいっぱいなのです



❤彼が泊まって行きました。

 ちょっと吉報です。
 実は、昨日、彼と会社帰りに飲み、そのままうちで飲み直すことになり、彼が泊まって行きました。
 以前のように楽しくおしゃべりができて、とても嬉しかったです。

 おまじないを続けていたかいがあった!!と本当に感謝しています。ありがとうございます!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)