❤❤いきなり彼からの連絡があって、会う事になり、仲直りも復縁もできました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤いきなり彼からの連絡があって、

 

会う事になり、仲直りも復縁もできました。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解を引き寄せますので、

 

復縁成就は意外とあっけなく実現してしまいます。

 

 彼からの仲直りの言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁成就いたしました。

 店長さんにおかれましては、

 

ますます御清栄のことと、

 

お慶び申し上げます。

 

 復縁のおまじないなど、

 

色々ご指導いただきました。

 

 いきなり彼からの連絡があって、

 

会う事になり、

 

仲直りも復縁もできました。

 おかげさまで

 

彼との復縁が成就いたしました。

 

本当にありがとうございました。

 

 店長さんの、ますますのご発展をお祈りいたします。

 

 

 



❤復縁なんですね・・・嬉しい

 彼からいきなり電話が来て、土曜日に会うことになりました。
 しかも、会いに行ったら、そのままずっと居てもいいって、復縁を通り越して同棲が実現です。
 彼はとーってもあっさりした人で、逢いたい時だけ逢えればいいやって言う人なので、彼お得意のその場の気分なんでしょうが、とても嬉しいです。

 本当にありがとうございました。
 一番先にお礼を言わなくてはならなかったのに、あまりに突然の復縁です。
 本当に復縁したことを実感するのに、何日もかかってしまいました

 これからは二人で愛を深めていきたいので、そんなおまじないがあったらどうか伝授してください。
 もっともっと人間として成長して、彼を幸せにしてあげたいと思っています。
 よろしくお願いします。



❤幸せかも。です

 こんばんわ。
 彼からお誘いがありましたー!!
 かなりすごく嬉しいです。

 ついうとうと彼の膝で寝てしまったら、髪をなぜなぜしてくれてたみたいでした!!ビックリ嬉しいです。
 さっき、テストお疲れ様LINEを送ってみたら、暇な時勉強教えてあげるって言ってくれました!!
 嬉しすぎです。

 これからもおまじない頑張って成就できるよう頑張ります!!



❤想像以上・・・

 おまじないを始めて2ヶ月。どうして今の私を想像できた?と言うくらいの状況に驚いています。
 私は元彼との復縁を願っておまじないを始めました。

 最初は何の変化がなく、やっぱり無理なのかな?って諦めた事もあったのですが、おまじないをしてから自分の気持ちがとても柔らかくなりいつからか復縁よりも自分が優先になったのです。それからです。
 あんなに難航していた就職が決まり、元彼に関して誤解をしていた人と和解ができ、彼の幸せを素直に喜べるようになりました。
 そして今私はとても大切に思える人と生活しています。

 彼は『変な感じなんだけど、今出会ったって感覚じゃなくて、もっと遠い昔から一緒にいたんじゃないかなって思える』と言っています。
 私もそうなのです。おまじないの縁というものなのでしょうか?私の願望全てがたった2ヶ月で叶いました。
 しかもすべて奇跡といってもいいほどの出来事ばかり。

 おまじないの恐るべき力に改めて驚きと感謝でいっぱいです。
 復縁が叶ってしまったので、あんなにいろいろあった願望が今なーんにもないのです。
 すべて叶えて頂いたのです。ホントにありがとうございました。
 これからもこの感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。



❤ついに!

 復縁を望む彼から 「絶対にどんな事があっても許さない」「二度と電話もLINEもするな!」って言われて、私のこと何も信じられないと言っていた彼が昨日電話してきて、昨夜、会う事ができました。
 いつもなら、責められたりののしられるのですが昔のように優しい彼で「なんか ある意味ふっきれた」「それでも、別れたりはしない。好きだから」と話てくれました
 凄く、嬉しかったです

 これって復縁なんですね。
 これからも、おまじないを続けてより良い関係を目指します
 ありがとうございました

 もう、絶対絶望的な結末からこの展開 
 もう、もう、すべて信じるしかないですね
 これからも、ガンバリマス!



❤彼からプロポーズされました!!

 何と昨日復縁を願う彼からプロポーズされました!!
 なんかびっくりして混乱して訳わかんない状態です。

 復縁と婚約が同時にやってきて、びっくりですがとっても嬉しいのです。
 とにかく、彼は結婚するのは私と決めているらしいのです。嬉しすぎます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)