❤❤彼から「寄りを戻そう」と言われたので・・・ついに復縁成就です!! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼から「寄りを戻そう」と言われたので・・・

 

ついに復縁成就です!!

 

ありがとうございます!!

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

仲直りと和解と情熱を引き寄せますので、

 

復縁成就は意外と

 

すっぱりとできてしまいます。

 

 彼からの「寄りを戻そう」って愛の言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展と

 

ご多幸をお祈り申し上げます。



❤ついに復縁成就です

 ご無沙汰してます!!○です。

 

 1ヶ月ほど前に元彼から「寄りを戻そう」

 

と言われたので・・・

 

ついに復縁成就です!!

 

ありがとうございます!!

 

 二度も私を助けてくださったおまじない、

 

店長さん、に感謝の気持ちで一杯です!!

 おまじないの効果には、

 

本当に驚かされてばかりです。

 

 愛の心が全く無くて、

 

どうしようもなかった私を

 

二度も救ってくださったのですから・・・。

 

 次は『結婚成就のおまじない』で・・・。

 本当にどうもありがとうございます!!

 

 これからもどうぞよろしく

 

お願いいたします。

 

 

 



❤やさしさに包まれて♪

 花盛りって感じですよね♪
 復縁が成就しましたので、今は結婚成就を願っておまじないを行っています。
 最近、彼がスゴク優しくなったように感じるのです。

 以前とは少し違う。。。そう感じることが多くなりました。
 おまじないをしているお陰だと思わずにはいられません。
 その優しさを感じ、私も穏やかな気持ちで彼に接することができます。そんな私を見て彼も優しくなる。
 とても良い相乗効果が生まれているような気がします。
 ホンワカ気分の今日この頃です



❤すごいなぁ…。

 おまじないをしなくなってから元彼からの電話は掛かってこないしライバルは動き出すしで、「おまじないをサボっていたからだー!!」とすごく反省し、
 今日会社に私一人ですごく暇だったので、今までサボってしまったことをひたすら謝り、おまじないを2回やりました。
 私は漫画賞の授賞式や海外旅行で色々忙しくて、今の会社を辞めるんですけど、次は何の仕事をしようか迷っていたんです。

 そしたら母が「知り合いの市議会議員の事務所の電話番をして欲しいって言われたけど」って言ってきたんです。
 その市議会議員さんは知り合いで、とても気さくで良い人です。その人の事務所は2つあって、本部と小さな事務所が一つ。その小さい事務所に行って欲しいとの事。
 その事務所は何時から出てきてもいいし、ほとんど電話番のみなので漫画の仕事が来ればどんどん描いても良いとの事。

 漫画の仕事が軌道に乗るまでやってみない?とのことでした。もちろんこの仕事をするつもりです。
 あと、ずっと電話が来なかった彼から電話がありました!昨日彼の集荷先のコンビニの女の子から電話があったらしいんですが、もうそっけない態度ですぐ切ったらしいです。
 そして「お前のほうが100倍可愛い」とまで言ってくれたんですよ!!!ホントに嬉しいです!

 彼からの電話、いい仕事の話。
 ずっとおまじないサボってたのにおまじないはなんて心の広い方なんだろう…って感動しました。
 これからはサボらず、毎日おまじない頑張ろうと思います!



❤1ヶ月ほど前に、

 おまじないを申込みさせていただいた際、お陰様で、交際を断られた女性から即座に連絡が入ったり、以前にとても好きだった女性から連絡が入ったりして、信じられない事が起きています。



❤接近!?

 この間ご報告した、好きな人にブレスレットのプレゼントすると言う話、覚えてくれてます?
 実は、後日談がありますのでご報告です。
 渡せたんですう!ブレスレット。きゃーっっって感じでした!手作りのウッドビーズのブレスレットだから、ちょっとプレゼントしたら引いちゃうかな…

 とか思ったけど「喜んで受け取ってくれる、大丈夫大丈夫。凄く喜んでくれる」と思いながら作りました。
 そして、いつでも渡せるようにバッグに忍ばせたら、何と作り終えたその日に「頼んだブレスレット出来たかよー」といつものおふざけ口調で話しかけて来てくれたのです!
 早速渡したら材料代、とお金を差し出して来たのですが、私が「そんなのいらない。

 ずっとつけててくれればいいよ」と言うと、「わかった。これ気に入ったからちゃんとつけとくよ」と言ってくれたのです。
 ああーもうおまじない、店長さん!!
 ありがとうございます、ありがとうございます!!
 という感じでした。
 もうもう、皆様!
 この幸せ、小さな幸せですけど皆にわけたいですうあっちにもこっちにも受け取ってー



❤さっき彼からLINEが来ました!!

 うれしかったです。ドキドキしました。
 まだおまじないは1日しかやっていないのに、もううれしいことがありました。
 昨日の今頃は気分がどんよりしていたのに、今日はとってもるんるんです。

 今日は2日目、これからもおまじない続けていきたいと思います。
 励ましてくれてありがとうございます。


 

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)