❤❤正直今は夢じゃないかと半身半疑です。別れて11ヶ月、おまじないをはじめて24日目。まさかこん | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤正直今は夢じゃないかと半身半疑です。

 

別れて11ヶ月、

 

おまじないをはじめて24日目。

 

まさかこんなに早く復縁成就するとは

 

思いませんでした。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

仲直りと和解と情熱を引き寄せる力が強く

 

でますので、

 

復縁成就は意外とあっさりとできて

 

しまいます。

 

 いつのまにか、手をつながれてたって、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ありがとうございます

 今朝、用事があって

 

彼と出掛けていたのですが、

 

気付いたら手をつながれてました。

 

 「恥ずかしいからやめろー!!」

 

と振り払ってしまったのですが、

 

んんん・・・?

 

 これはつまりそういう関係って

 

ことですか・・・???

 正直今は夢じゃないかと半身半疑です

 

 執着の心もかなり強かったので、

 

反省することも多いです。

 

 始めはとにかく自分のことばかり

 

考えてしまっていましたが、

 

彼の幸せを第一に考えるようになってから、

 

いろいろ動き出したと思います。

 別れて11ヶ月、

 

おまじないをはじめて24日目。

 

 まさかこんなに早く復縁成就するとは

 

思いませんでした。

 

 店長さんに感謝感謝です。

 近いうちにまたおまじないを頼もうと思っています。

 

 ありがとうございます

 

 

 

 

 



❤このおまじないほんとにすごいですね。

 だって、おまじないを書いている最中に彼からLINE来るんですよ。
 わなわなびっくりしてしまいました。

 ありがとうございます。
 おまじないするのがますます楽しくなってきました。



❤人生が変わりました。

 ありがとうございました。
 数々の幸せをおまじないによってかなえていただきまして 感謝の毎日です。

 おまじないを初めて以来から比べますと私は 180゜人生が変わりました。
 こんなにも幸せになれるのですね.ありがとうございます。



❤おまじないの効果

 一昨日、おまじないをやり始めたばっかりのものです。
 昨日、主人が帰ってくる日とおまじないに書いておいたんです。(別居中だから)まさかねーって思いながら。
 でも昨日は実父との確執、主人に対する懺悔をひたすら書いていました。書き終わったら、何故か主人に対する執着はなくなっていました。

 かわりに、主人に幸せになって欲しいという気持ちが溢れてきて・・・。
 そしたら、昨夜突然帰ってきました!そして泊まっていきました!これマジです。マジですよー。
 感謝の気持ちでいっぱいです。



❤彼と和解しました!

 彼を傷つけてしまって「2度と顔も見たくない」と言われたのが11日前、店長さんにアドバイスをして頂いた通り、おまじないを一生懸命やりました。
 途中2,3日間程何もかも嫌になり泣き出して何もしない日もありました。
 今日、彼から「またご飯食べに行こう」って連絡が来ました!

 思ってたよりすごく早く仲直りが出来て本当に嬉しいです。
 これも、おまじない、店長さんのお陰です。次は復縁めざします。
 ありがとうございました。これからも日々精進します。



❤おまじないの幸運が訪れました

 おまじないありがとうございます
 2ヶ月半LINE一つくれず 自然消滅?って感じだった彼から LINEが帰ってきました
 それが、なんとおまじないでは「おまじないのパワーを感じる日」だったのです

 間違いなくこられました・・・LINEが・・・涙が止まらなかったです
 そして又今日もLINEがきました・・・
 あえて 連絡が無くなってその訳を問いただそうとも思わなくなっている私です

 彼からのLINEで気持ちがいっそう柔らかくなったようで 友達から最近表情変わったね!とも言ってもらえました
 これからもおまじないで 自分自身に磨きをかけたいと思います
 ありがとうございました

 これからも宜しくお願いします

 

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)