❤❤彼とは、寄りを戻したいって言われて、私も一番望むことだったので承諾しました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼とは、寄りを戻したいって言われて、

 

私も一番望むことだったので承諾しました。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、枯れたお互いの気持ちに、

 

仲直りと和解と情熱を再び引き寄せくれますから、

 

復縁成就は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 彼の寄りを戻したいって言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤1週間目で彼から連絡きました

 おまじないを初めてちょうど1週間目の夜に、

 

彼から電話がありました!

 

 彼からは、先月に一方的に別れ話をされ、

 

もう2度と連絡はしないと言われてたのにです。

 

 彼に会いたいと言われて会ってきました。

 つきあい始めた頃みたいに、

 

一緒にいるだけで幸せでした。

 

 別れる前までは、見返りを求めてばかりの態度で

 

彼に接してたけど、初心に戻れたような気がします。

 

 ありがとうございます。 

 彼とは、寄りを戻したいって言われて、

 

私も一番望むことだったので承諾しました。

 

 私から言いたい言葉だったのに、

 

彼から先に言われて本当に嬉しかったし

 

幸せを感じてしまいました♪

 

 報告でした。

 

 

 



❤昨日は突然男友達に告白されました!!!

 本当に突然でビックリしました!!!
 この良縁のおまじないを始めてから少しずつ気持ちが落ちついてきました。
 このおまじないに出会えてよかったと思います。

 ありがとうございます。
 昨日は『店長の考える幸福論』を読み今までの事を反省しました。
 そしてがんばろうと思いました。



❤うれしい!!

 一週間前に夫との事でおまじないを始めました。
 夫から久しぶりにLINEがきてうれしいんです。
 「晩ご飯いらない」だけだけど、すごくうれしい。
 一ヵ月半近く夫からLINEをくれる事はなかったし、夫からのアクションはホントにひさしぶりです。

 これも、おまじないの御心ですね。
 ありがとうございます



❤運命

 こんにちは。以前、復縁のおまじないを教えていただきほとんど毎日実行しました。

 そして彼とは1週間に1度は会うようになれました。マジで本当に嬉しいです。

 ありがとうございます。



❤なんと!

 彼から電話がきました!
 よほどの用事がなければ電話をくれるような人では、なかったのに!!
 『なんとなく電話をしてみたんだ』って言ってましたが、ビックリです!
 おまじないにも感謝です♪

 ありがとうございます!!
 これからも頑張るぞー



❤報告です

 おまじないを教えていただいた日から異常に眠くて眠くておまじないをすることができなかったんです。

 ごめんなさい。この一週間の間、元彼からは電話が何度も来るし、今彼からもめったに返さないラインの返事がきたり、実は・・・なんて悩み事をぶっちゃけられたり…。

 嬉しいことがつづきました。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)