❤❤「それでも、別れたりはしない。好きだから」と話てくれました。凄く、嬉しかったです | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤❤「それでも、別れたりはしない。好きだから」と話てくれました。凄く、嬉しかったですってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、彼の心を温和にして、仲直りと和解を引き寄せますから、復縁は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 「それでも、別れたりはしない。好きだから」って言う復縁の言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ついに!

 復縁を望む彼から「絶対にどんな事があっても許さない」「二度と電話もLINEもするな!」って言われて、

 

私のこと何も信じられないと言っていた彼が昨日電話してきて、昨夜、会う事ができました。

 

 いつもなら、責められたりののしられるのですが昔のように優しい彼で

 

「なんか ある意味ふっきれた」

 

「それでも、別れたりはしない。好きだから」

 

と話てくれました

 

 凄く、嬉しかったです

 これって復縁なんですね。

 

 これからも、おまじないを続けてより良い関係を目指します

 

 ありがとうございました

 もう、絶対絶望的な結末からこの展開 

 

 もう、もう、すべて信じるしかないですね

 

 これからも、ガンバリマス!

 

 

 



❤変化 

 おまじないをつけはじめておよそ一ヵ月ちょっと。意中の人とはかなり進展しました。
 個人的に会うことが困難だった状況(ほんとうに不可能と思っていた)から、二人で話すことができるようになりました。
 今後、自分の気持ちはこのままぶつけていこうと決心しました。なぜなら、自分の思いは自分で叶えるものということが分かったからです。

 ほんとうにおまじないをつけるようになってから周りというか自分も変わってきた気がします。
 かなり元気がなかった半年前の私とくらべたらウソのようです。ありがたいです。 



❤うれしすぎる・・・

 めちゃくちゃうれしいことがありました!
 昨日夫から夕食に誘われて(今仕事の関係で距離は近いのですが別居中で、週末も休みなしで仕事なのです)、それにもびっくりしたのですが、なんと「子供をつくろう」と言われました!
 へっ!?あんなにつくりたくないって言ってたのに!?っと言うことは私と復縁を本気でやり直すってこと!? …はっきり言って信じられない思いでした。

 前に電話相談でも店長さんには失礼ながら私は半信半疑ですと言っていましたが、大変失礼しました。今はもう信じるしかありません!
 まだ全ての問題が解決したわけではありませんが、全てこれでうまくいくって思いました。これで大きく一歩前進できました。
 本当にありがとうございます!!!



❤彼から電話

 音信不通で、着信拒否された彼から2ヶ月ぶりに、電話がきました。
 復縁を希望していた彼です。彼の鬱気味も、自分で開き直ると宣言してたし、今度食事をいっしょにする約束までできました。

 私のこと好き?ってきくと、「・・・・うん大好きだよっ」って・・・・彼。これはもう、復縁の見こみありますよね?
 今度あったときが勝負です!おまじない、ありがとうございます。



❤一晩で変化があったんです!

 驚きました。おまじないを始めて、たった一晩で変化があったんです。
 夜中に仕事を終えた彼から電話があり、やっぱり私がいないと寂しいって言ってきたんです!
 私は彼を自由にしてあげようと思い、同棲解消で、明日私は出て行くと言ったら、居てくれと言われました!!

 彼の雰囲気も昨日と全然違って理性的に見えたのです。
 これってとっても良い方向に向かっているようです。
 おまじないのおかげなのですね。感謝しています。



❤こんばんは

 おまじないをはじめて一週間なんですが…元彼がすごく優しくなりました。
 いっぱい話をしたり、一緒にご飯を食べに行けるようにもなりました。
 とても自然に一緒に入れることが多くてとても嬉しいです。

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)