❤❤すっごくいま、暖かく包まれているような感覚があって、こういうのを、嬉しい、幸せ、っていうんだ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤すっごくいま、暖かく包まれているような感覚があって、こういうのを、嬉しい、幸せ、っていうんだな、

 

っておだやかに受けとめられています。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 良縁成就と婚約成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、自分に一番ふさわしいソウルメイトを引き寄せますので、二人の息はぴったり合います。

 

 ピカイチの半身さまって、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ご報告

 わたくしごとですが、このたび、婚約いたしました。

 

 突然なことで、わたし自身も驚いている状態です。

 

 思いがけないこととなりました。

 良縁のおまじないをはじめて、5ヶ月ちょっとです。

 

 たくさんの変化があり、とまどい、悩んだり、へこんだり、励まされたりとしてきました。

 

 最近、これといった願望もなく執着もなくすごしていて、ふと心がクリアに、素直になっているときに、

 

ピカイチの半身さまである人に出会いました。

 わたしは始めは気づかなかったけれど、相手の方の愛情や言葉から、半身さまなんだ・・・

 

と気づかせてもらいました。

 

 わたしは何を望むわけでもなく、やさしい気持ちがもて、相手の方は、今のこのままのわたしを受け入れてくださいました。

 

 不思議な気持ちでいっぱいです。

 こういうことって、あるんですね。

 

 店長さんからの言葉の意味が、なんとなくわかってきたような感じです。

 

 ありがとうございます。

 すっごくいま、暖かく包まれているような感覚があって、こういうのを、嬉しい、幸せ、っていうんだな、っておだやかに受けとめられています。

 

 もう、顔がゆるみっぱなしで・・・えへへ

 

 店長さん、ありがとうございます。

 どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。

 

 

 

 




❤願いが叶いました!!

 おまじないを送っていただいた○です。あれ以来音信不通で失礼しました!!
 取り急ぎのご報告です。「復縁のおまじない」を続けた結果、今まで音信不通だった彼と復縁が出来ました!!
 本音を言えば、もう復縁は出来ないと覚悟をしていました。それなのに、復縁できたこと(もちろん内心期待はしていましたが)驚いています。

 とにかく、喜びを報告したくて、そしてお礼が言いたくて!!すごいおまじないです。
 わたしと同じ悩みを持っている皆さんにも頑張ってほしいと思います。必ず願いは叶います!!
 ありがとうございました。




❤報告します。

 なんと、気になっている彼と偶然にも会えて、いろいろ話をして、ご飯をたべに行きました。
 本当に驚きとうれしい気持ちでいっつぱいでした。これはおまじないをまじめに、真剣にしたごほうびに感じました。

 おまじない、ありがとうございます。その後も、いい関係で、毎日のように、あってます!
 うれしいです。しあわせなんです。ありがとうございます。




❤確実に叶っていたのです。

 ありがとうございます。
 昨日、ふと気が付いたのですが、おまじないにお願いした願いが少しずつですが叶っているのです。
 いつもおまじないにお願いしていたことが、気が付かない間に成就した形となって現れていました。

 今まで、忙しくてゆっくり考える時間がなくて、昨日色々振り返ってみる時間ができたので、思い起こしてみると確かに、願っていたことが、1つずつ確実に叶っていたのです。
 これって驚きです。あまりにもかなっていてびっくりしてしまいました。おまじないをするのが楽しみになってきてしまいました。
 これからも、頑張ります。




❤今日、会えまーす♪

 昨日、今日とまた彼が夢にでてきて嬉しいかぎりです。このところほぼ毎日です!!
 内容はともかく彼が夢にでてきたことがとってもハッピーな気持ちにさせてくれます。
 何気に彼に電話して、今日昼すぎから会うことになりました。わーいわい。一緒に楽しいひとときが過ごせたらと思っています。

 別れたときは会わない、電話かけるな、LINEもするなってかんじだったのにおまじないを始めた初日にLINE、2日後にはご飯誘ってもらって、LINEも普通にしてくれればいいよってかんじになって・・・・。
 うーん、彼は怖いくらいに変わってきていて順調にいきすぎて恐いというか。(笑)
 おまじないをして日が経つにつれ、彼と一緒にいるところがはっきり頭に浮かぶようになり、その時はドキドキしてとってもハッピーな気持ちになりますね。




❤おまじないってすごいです

 こんにちわ
 成就しました。
 おまじないにお願いしていたことが成就しました。彼と結婚できること、彼のお母さんに気に入って受けいられること、子供が欲しかったことです。
 結婚はもう2度としないと言っていた彼が、彼一緒に日本に行き、私の両親に挨拶に行ってくれることになりました。

 また子供は要らないと言っていた彼から今日「来年は子供がきっと生まれているね、最低何人欲しい?]といってもらえました。更に彼のお母さんから大変気に入ってもらえました。
 今彼はわたしと家族を作るため準備中でして、部屋を大改装中です。
 仕事でも責任のあるポジションで働くことになりました。どんどん幸せの方向に加速度を増して進んでいます。
 ありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)