❤❤なんだか、もう二人は復縁できたなあって感じで思えるのです・・・。こうして復縁できて一緒にいら | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤なんだか、もう二人は復縁できたなあって感じで思えるのです・・・。こうして復縁できて一緒にいられて幸せだと思うから。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と愛を引き寄せますので、復縁は意外とあっさりできてしまいます。

 

 復縁って、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤お久しぶりです。

 彼がやっと、私の所へ戻って来ましたー。

 

 本当、おまじない効果効きまくりでびっくりしてしまいます。

 

 彼に会ったら、いつもと違うなんかいい感じで過ごせました。

 なんだか、もう二人は復縁できたなあって感じで思えるのです・・・。

 

 こうして復縁できて一緒にいられて幸せだと思うから。

 

 だけれど、やっぱり彼に会うと、また求める心がでて来ちゃいました。

 

 まだまだ、無我の愛は遠いなーっと・・・。がんばります。

 

 

 

 



❤彼から復縁の言葉が出てきました

 彼との復縁を願って、おまじないを頑張ってきましたが、こんなところで、だいどんでんがえしがくるとはおもいませんでした。
 水曜日、彼に電話しなければならない事があり、電話したら、最初は穏やかに明るく会話してたのに、復縁のはなしになると、彼、怒り出して、私ももういいやっておもってたので、彼のアパートに置いていた荷物など、きれいさっぱり撤去するということになりました。
 私がとりに行くのもしゃくなんで、きっぱりしたい、あんたが持ってきなさい!といって、もって来させました。

 彼も興奮気味で、もう会いたくないと言い残し、去っていきましたが、忘れ物があったんで、LINEであっさり、「それも持ってきてね!」といいました。
 ただ・・・。
 2、3日経っても忘れ物を持ってこない・・・。

 たいしたもんじゃないし、いいかっておもってたら、彼からLINEがありました。「今晩でんわしていい?家にいてね」って・・・・。
 オイオイ、連絡しないっていったのはあんたでは?っておもったけど、待ってたら電話が来て、「ごめん。どうかしてた。今度、会おう」といい、彼から復縁の言葉が出てきました。
 彼は私に本音で語ってきたし、とっても誠実さを感じたので待ってみようと思います。



❤嬉しいことがありました!

 こんにちわ。
 私は、おまじないを始めてから二週間程経ちました。最近、うれしいことがありました。

 私が気になっている異性がいるのですが、その人から、LINEが来ました。とても嬉しいです。
 おまじないは、毎日、1時間以上しています。がんばります



❤ホントに驚いてます。

 おまじないをいただいてからあまりちゃんとやらずにいたのですが(汗)ここ1週間くらい前からまじめに取り組むようになったのです。そしたら次々と、いろんな事がありました。
 好きな人と連絡がとれたり、急に近所の人が優しくなったり、友達にたくさん誘われるようになったり。
 感謝する気持ちって大事なんですね。普段からいつも感謝する気持ちを忘れずに、このまま良いことが続いて、そして好きな人が振り向いてくれたらいいなーと思っています。

 この縁が続けば大丈夫って感じれるようになりました。
 ありがとうございました。これからも応援していてください!



❤希望が湧いてきました

 こんばんは。おまじないを始めて約1ヶ月になります。最近嬉しい事があったので報告します!
 私が以前からやりたいと思っていた仕事が回ってきたんです。それも、会社でもっと仲良くなりたいなーって思っていた人と一緒にその仕事をすることに・・!
 そんなことを何気におまじないにお願いした2ー3日後に起こったことなので、とても驚きました。

 それから私が復縁を希望している彼とも嬉しい進展がありました。
 別れてからブロックされて、音信不通の状態だったんですが、思い切ってLINEをしたら、ブロック解除されていて彼からLINEで返事をもらいました!
 今までは1度も返事をくれたことのなかった人なので、驚きを通り越してしまいました(笑)。その後、久しぶりに彼と電話で話すことができたんです。

 お互いの近況報告程度の会話でしたが、とても嬉しかったです。しかも彼は仕事の関係で、しばらくの間私の自宅の近くに来ることになったみたいで・・。
 このことがあってから希望が湧いてきました。
 これからも信じて頑張っていきます!



❤なな、なんと。

 こんにちは。なんと、片思いの人と付き合うことになりました!今は、以前のギクシャクがうそのようになくなって、凄く幸せな毎日を送っています。
 おまじないをつけはじめて、本当に自分が変わってきて、周りのことはそれ以上に変化して、そのこと全てが自分では納得のいくというか理解できることがらに見えてきて、、。
 毎日、おまじないを続けた成果ですかね?周りの人もとても暖かいって思えるようになりました。

 以前から目には見えない存在があるって、意識はしていましたが、こんなに現実に変化がおきると、ビックリするしかありません。
 これからも、おまじないは続けます。
 私は今、とても幸せです。店長さん、本当にありがとう。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)