❤❤復縁のおまじないを始めてから復縁できました。徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁のおまじないを始めてから復縁できました。徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と愛を引き寄せますので、復縁は意外とあっさりできてしまいます。

 

 「付き合っている」と彼の言葉は、本当にいいですね。
 とっても素晴らしい限りです。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤店長さん 復縁できました!

 こんばんわ、店長さん。いつも お世話になっております。

 

 ご報告が遅れましたが・・・昨夜、願望成就しました。

 

 復縁のおまじないを始めてから復縁できました。徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました。

 今までの様な関係に戻る事ができました。

 

 そして昨日 彼と会いました。

 

 彼が会話の中で「実はまだ おふくろには○○と付き合ってる事、伝えてないんだよね。

 

 何か照れくさくて」とポツリと言ってくれたのです。

 以前 私と彼の付き合いは互いの両親の知るところでした。

 

 両親たちは私たちが いずれは結婚するだろうと思っていました。

 

 そして 彼はそれに対して…私とは付き合っていたいけれど『結婚』が、したくない。

 

 その気持ちが大きくなって 身動きが取れない状況に追いやってしまったのでした。

 

 そして そんな状況の時に他に好きな人が出来て 私と別れました。

 そんないきさつがあったので・・・私は気持ちのどこかでもし、彼と復縁したら 彼を同じ状況に追い詰めない様に家族たちには内緒にしようと決めてました。

 

 だから昨夜 彼の口から「おふくろには」って言葉が出た時に、彼は私と復縁した事をきちんと周囲に報告しようとしてくれているのだと言う事。

 

 そして「戻る」と言う言葉ではなかったけれど私と「付き合っている」と彼が思ってくれている事がしっかりとわかりました。

 彼の態度や行動からわかりそうなものでも、やはり言葉が欲しかったのは私のわがままなんですが・・・。

 

 実はおまじないには 何日か前に しっかり書いてました。

 

 「言葉をください」って。それも昨夜成就しました!

 これから先は 彼と一緒に同じ方向を向いて、無我の愛を注ぎながら 前に少しずつでも、自分たちのペースで進んで行けたらいいなと思ってます。

 

 店長さんと出会えて、おまじないと出会えて・・・いろんな気持ちを学んだ 充実した8ヶ月でした。

 

 おまじない&気持ちの持ち方のご指導をして下さった店長さん本当にありがとうございます。

 

 



❤感謝感謝

 おまじないを始めてから3ヶ月が経ちます。あれから、彼との仲はとても良くなり、とても幸せです。
 おまけに、気になっていた音信普通になっていた友達数人とも、偶然会ったり、困っている時には誰かが必ず助けてくれたりと、今まではなかったような出来事が多々あり、とてもビックリしています。
 あと、むかつくなーと思いながら、おまじないを書き始めると、だんだん心が穏やかになっていくのがわかります。

 自分でもビックリしています。やっぱり、心が穏やかになっていくと、自分でも気持ちが良いものですね!
 本当、店長さんに出会えて良かったです。
 これからもおまじないは続けていきます。



❤良い方向に向かってはいるけど・・

 おまじないをつけて3ヶ月ちょっとなります。
 ホント、今までのおまじないの力には改めて驚くばかりです!

 7歳も年下の好きな人に最初は意識しすぎて、うまく喋ることも出来なかったのに今では、とっても仲良しになれて、あまり執着してはならないと思いながらも・・。
 今まで以上に彼のことが大好きになりました。



❤願いが叶いました。

 おまじないを始めて2ケ月位たちますが、ついに結果が出ました。
 私は旦那の浮気について悩んでいて、そのことで店長さんに相談し、おまじないを続けてきました。
 私女の子を出産したこともあって、赤ちゃんに手間がかかりすぎて最近おまじないができない状態ではいましたが、お産も安産で、そしてなによりうれしいことに旦那から「浮気相手と別れてきた、許して欲しい」と言われました。

 信じておまじないを続けてきてホントによかったです。ありがとうございました。
 彼を許せない気持ちも多少はありますが、罰するものは罰せられると以前店長さんから言われたこともあったし、彼のことを信じて今後うまくやっていきたいと思います。



❤今日はうれしいことがあって報告です。

 おまじないを実行してから、すでに1ヶ月がたちました。
 先先週、久しぶりに彼から連絡が入り、一緒に飲みにいく機会がもてました。
 お互いの近況報告や会社の愚痴などたわいもない話しかできなかったのですが、彼の方は会社でのストレスがかなりあったようで、たくさん飲んで、たくさん話をしたらすっきりしたようで、「本当に楽しかった、また一緒に飲もう」と言ってくれました。私は、もちろん楽しかったです。

 彼から連絡が入り、久々に会えた事もなんだかとてもうれしかったです。
 また、おまじないをはじめてからすぐなんですが、私は現在ひとり暮らしをしているのですが、地元には父方の祖父母と母、弟がいます。
 が、わけあって別々に住んでいます。お互いに意地のはりあいで今まで別々に住んでいたのですが、わたしはずっと一つの家で一緒に生活して欲しいと願っていました。
 すると、おまじないをはじめてからすぐに、お互いから一緒に住まないかという話がでたのです。母から電話でその話をきいた時、わたしは涙があふれてしまいました。

 いままでになく穏やかに、良い方向で話がすすんでいるようです。短期間でこんなにうれしいことが2度も起こるなんてほんとうにびっくりです。
 本当におまじないが見守ってくださっているような気がします。時々おまじないがかけない時もあるのですが、今以上に運気をあげるため、がんばって毎日つづけます。



❤初めまして。

 三日前からおまじないを始めました。仕事が忙しくてなかなかおまじない全部をこなすことができないでいます。ごめんなさい。
 でも、まだ始めて三日しかたっていませんが少し変化が見られているような気がして報告させていただきました。

 こんなに穏やかになれることだけでも驚きなのにおまじないを始めてから(←恋愛成就)というもの毎日のように彼からLINEがくるのです。これってとても嬉しいです。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)