❤❤復縁で彼とよりを戻すことができ、彼との仲は前よりもとっても順調です。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁で彼とよりを戻すことができ、彼との仲は前よりもとっても順調です。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、お互いの知らない内に 仲直りと和解と情熱を引き寄せますので、いつのまにか復縁していて、前よりも深い喜びとしあわせを引き寄せます。

 

 来年あたりに結婚する話が出ていて、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤お久しぶりです

 復縁で彼とよりを戻すことができ、彼との仲は前よりもとっても順調です。

 先週でちょうどおまじないを初めて2ヶ月になりました。
 本当に至福の幸せと言うのでしょうか?幸せ過ぎて怖いくらいです。
 来年あたりに結婚する話が出てます。

 

 



❤報告です

 こんにちは。私は、復縁のおまじないで二週間になります。私は、今まで彼との進展ばかり求めていました。
 おまじないをやり始めてからは、少しずつですが彼が笑顔で幸せならいいかなぁと思えるようになりました。
 今日は何気なくスマホを見たら彼からの着信が一ヵ月半ぐらいぶりにあり、何かの間違いかなぁと思うくらいビックリです。
 
 私が車でコンビニの前を通るのを見かけて連絡をくれたと言っていました。
 とても嬉しかったです。おまじない、店長さん感謝しております。ありがとうございます。
 ○でした。



❤こんばんわ。○です。

 今、結婚のおまじないをやっていますが、彼の行動が私をびっくりさせるくらい色々変わってきています。
 あんなにそばにいたときは、お互いの大切さに気付けなかったのに、今になって2人でお互いを大切に思いはじめました。
 彼の一言、一言にやさしさ感じ、私も彼のことをもっと大切にしていこうと思っています。



❤復縁してお付き合いをしています

 こんにちは。
 ○です。
 私は、復縁のおまじないをしていました。

 おまじないをして2ヶ月くらいになるかと思います。
 とても不思議なのですが、今、その彼と復縁してお付き合いをしています。
 おまじないは、私の本当の気持ちを引き出して下さったのかなぁと思います。

 今、彼は自分の目標に向かって、頑張っています。今週末に、試験があるので、一緒に受験するつもりで応援しています。
 何だか、不思議なのですが、自分の本当の気持ちに気付けて本当によかったです。
 きっと、店長さんやおまじない、そしておまじないと出会えてなかったら、本当の自分の気持ちまで導いてもらえるなんて、本当にすごいなぁと思います。

 店長さん、おまじない、本当にありがとうございました。
 彼が試験に合格するために、できることはしっかりしていこうと思っています。



❤今日はとってもよいことがありました。

 仕事帰りに彼から電話がきて、出てみると「今、○の通勤道路をバイクで走ってきたんだ。
 最近、買ったバイクを○にどうしても見てほしいからここまできたんだ」と言ってくれたんです。
 その瞬間はものすごく幸せで、やっぱり彼は私の事を大切に思ってくれてるんだーと、改めて気付きました。私も彼に負けないくらい無償の愛で愛し続けて行こうとこの瞬間思いました。

 やっぱり、店長さんのおまじないはすごい効果ですね!!このまま、結婚成就までがんばります。
 ○でしたー



❤驚き過ぎて心臓が痛いです!!

 今驚きすぎて震えがとまりません!
 彼の事を凄く大切だと思う気持ちが確信に変わってきた最近、未だに彼との関係を両親に話して居ないことにずっとモヤモヤした気持ちを抱えてきょうまできたんです。
 話したいと思う気持ちはあったものの、タイミングが大切なんじゃ?と思い、おまじないに、「私はとても幸せです。この幸せを両親に伝えたい気持ちがあります。けれど、彼の気持ちもあります。両親の気持ちもあります。

 両親と彼が穏やかな気持ちで幸せに導かれるようにおまじないお導きくださいませ」ということを先日お願いしていたんです。
 それから特に何も起きず、行動のタイミングが訪れたらきっとおまじないが合図を下さるからと信じて幸せに毎日を過ごしておりました。

 そしたらついさっきお母さんからLINEが来ていたんです!!
 この前仕事の飲み会の後に「娘さんを送ってきました」って挨拶してくれたコは同じ職場のコ?と。
 その飲み会ってかなり前の話しなんだけど!何で急に?と思って、「取引先の人だよ」とだけ送ったら「お付き合いしてるの?イイ人そうだって、父ちゃんも言ってたよ」と!!信じられないです。

 今は両親の気持ちそして彼の気持ちに立って、この状況を大切に進めて行こうと思います。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)