❤❤初めてプロポーズされている事に気がつきました。その時、本当に結婚を考えてくれてるんだぁ・・と | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤初めてプロポーズされている事に気がつきました。その時、本当に結婚を考えてくれてるんだぁ・・と感じました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 結婚成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、お互いの心をひとつにして、情熱を引き寄せますので、ごく自然なままに結婚成就できてしまいます。

 

 バラエティを見ながらのプロポーズは、和気藹々で本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ほんとうのプロポーズ。

 こんにちは、店長さん。みなさん。
 今回は本当に嬉しいご報告です!彼からプロポーズされました!

 忘れもしない、バラエティを見ながら普通に話している時に。
 「結婚しよ」と彼から一言。
 ぼけぼけな私は「へ?」
 「結婚しよ」
 間抜けな私は「へ?」
 「もうええわ。他の人としてやる!」
 そう言われて初めてプロポーズされている事に気がつきました。
 あ、プロポーズやと思った時には別の話題に変わってました。(T^T)

 でも、その後彼が私に会ってくれなかった理由を教えてくれました。
 彼は、真剣に自分の趣味(車いじり)や資格取得をしたいと考えているようです。
 「(それに)時間やお金をかけたいから○をどっこも連れて行ってあげられへんやろ。
 ほんとうは彼女の○にお金も時間もかけなあかんねんけど・・
 その罪悪感があんねん、会う度にどっか連れていけと言われると辛いんや」

 そういえば・・・会う度に私はどこそこへ連れて行けと催促してました。
 「でも、絶対に1年で終わらすから」
 その時、本当に結婚を考えてくれてるんだぁ・・と感じました。
 そして私も「罪悪感があるんならどこにも行かなくていいから顔を見せて、それができひんときはせめて電話で声をきかせてな。」
 「私は○○さんが私の作ったご飯を食べてくれるだけで嬉しいから」
 彼は少し照れたように笑ってました。

 一年後、もう少しロマンティックなプロポーズを夢見て彼を待っていたいと思います。
 でも・・・別にバラエティのときに言わなくても・・。
 (私はこのバラエティが大好きでいつも真剣に見ているんです)
 プロポーズ(しかも流してしまった・・・)のご報告でした。
 前よりも今が一番幸せです!

 心が通じ合っている安心感が私をより強くしてくれます!
 恋に仕事にもっともっと頑張るぞ!
 ここまで見捨てずに見守ってくださったおまじない店長さん、本当にありがとうございます。
 そしてこれからもよろしくお願いいたします。
 一年間の時間はおまじないが今の無我の愛を忘れずに一生持続させる為に敢えて設けてくださった機会だと思い精進します。
 私の幸せが皆さんに伝染しますように!





❤復縁も近い感じです♪

 復縁を願う彼から、密に連絡がくるようになりました♪
 月に2回は会える事もできるようになったので、復縁も近い感じです♪
 あと目に見えて家族の仲が良くなってきたし、会社でもあまり関わることのなかった人達と話しをする機会が増えてきて、いろんな人と仲良くなれた!!

 前まで絶対ハズレてたのに大好きなアーティストのツアーのチケットが見事に取れた!しかも二組とも!めちゃくちゃうれしー♪♪



❤復縁できてやり直すことになりました。

・復縁を願う彼と復縁できてやり直すことになりました。
 今は、毎週お会いすることができるようになり、楽しく幸せです。
 生きる気力が彼のおかげで出てきて、毎日の仕事も楽しくなってきました。

 とてもとてもそれは嬉しい事でした。

・給料が予想外にUPしました

・買い物運があがりました。欲しい物を安く手に入れられたり、突然もらえたり・・・。

・霊視していただき、自分でもわかっていたけど逃げてきた、自分の性格・行動の問題点をずばり指摘され、現在変えようと努力中です・・・。

・先日友人のやるイベントに急に誘われ、普段は行く気がしないものですがその日は何故か行く気になって出かけていったら、小・中学生の同級生にばったり会いました。
 何年も連絡とっていなかったので、本当にびっくりしました。

 しかもその同級生は子供に習い事をさせたくて、前にたまたま指導してくれた人を探していたのですが・・・
 その人こそイベントをやっている私の友人で、私が間に入って話を進めることができ、とても喜んでもらえました!



❤嬉しい報告をさせて頂きます

 私は、三年以上付き合ってきた彼にフラれ、その彼との復縁を願って『復縁のおまじない』を始めました。
 しかし、1ヶ月以上経っても彼とのことだけが何も起こらなかったので、店長さんにカウンセリングをして頂きました。
 それで、今回初めてカウンセリングをして頂き、店長さんにいくつもの素晴らしいお言葉を頂くことができました。

 その言葉の一つ一つが心に染み込んでいくように感じ、とても感動いたしました。
 そして、間違っておまじないをしていた私に、アドバイスをしてくださり、すぐにおまじないの変更と追加をお願いしたんです。
 すると、おまじないを変更したとたんに、1ヶ月半何の連絡もなかった彼からLINEがきたんです!! もうービックリして、手がプルプルと震えていました。

 そのあと、何気ない会話を少しやりとりしたのですが、とにかく嬉しくて涙がこぼれました。そして数日前、またLINEをくれたんです!
 その内容は、会社で内部移動になったとの報告でした。
 移動になったことを私に知らせてくれたことがとても嬉しくて、胸がいっぱいになりました!!

 しかし、昨日またまたスゴイことが起こったんです!!夕方、家に電話がかかってきて、母が何やら話し込んでいました。
 すると、何とその電話の相手は彼のお母さんだったのです!
 彼とは、付き合い始めて少し経った頃から結婚の話がでていて、お互いの親にも了解を得て応援してくれていたので、
 もちろん親同士も会ったり、電話をしたりしていたのですが、別れてからも家に電話をくれるなんて夢にも思っていなかったので、ビックリしました。

 しかもその内容は、体調を崩して仕事をやめてしまった私に、新しい仕事を紹介してくださったんです!
 それも私の体調を気遣って、体に無理がなく、それでいて資格を生かせる仕事だったので、すぐに彼のお母さんに電話をして、その仕事を引き受けたいとお願いしました。
 久しぶりにお母さんの声が聞けて話をすることができ、何だかとても心が温まりました

 店長さんに道を正していただいてから、おまじないの効果がどんどん現れてきていて、おまじない、店長さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
 これからも、おまじないをがんばりますので、よろしくお願いいたします



❤復縁しましたぁ♪

 黒い影 克服しましたよーー
 とても素敵な夢を見ました。
 元旦那様が半身様を見つけ、再婚すると報告のある夢でした。

 心の中のどこかで、元旦那様にわだかまりがあったのです。ずっと・・・書き毎日元旦那様の幸せを祈っていました。
 この夢が現実のものとなり幸せになってくれたら、私は最高ですね

 何よりも、夢の中で元旦那様を心から祝福している自分がいましたことに感激しております。克服したんだなぁって、思いました。
 すがすがしく、目覚めた私は壁を乗り越えた充実感があり、心機一転おまじないを始める準備ができました。

 彼とも復縁してからは穏やかな関係が保てています。
 凄い充実した幸せを感じて、毎日がフワフワ雲の上を歩いている様です。

 周りのお友達もみんな私達をとても応援してくれています。
 沢山の方から暖かいお言葉をいただき感謝しております。



❤復縁成就しました

 皆様、はじめまして・・・
 ○といいます。
 やっと、投稿するきっかけが出来たので思い切って投稿してみました。

 たくさん、凹んだり、辛かったり、色々な事があって、時間はかかりましたが、こんな私もやっと復縁成就する事ができましたぁー。
 毎週彼とデートできて、前よりも優しくなった様な気がするのは、おまじないのおかげなのですね。
 毎日が楽しくて、そして嬉しくて、幸せを感じるので、生きがいを感じます。

 今、自分がこうして生きていられる事を、すべてのものに感謝しています。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます。

 これからも、新たな気持ちで次の道へ進んで行こうと思います。
 店長さん、本当にありがとうございました。
 そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)